« 12月 切り絵の集い クリスマスバージョン | トップページ | 孫がやって来た!! »

 

次女が、アロマ教室で手作りリップクリームを作ったとかで、

持ってきてくれました。

 Img_09871_2




ふんわりと、かる~く甘さの漂ういい香り。 

ローズ何とかを使ったとか言ってましたが、忘れたsweat01

ありがとさん。 これで潤いバッチリ!?!?

せっかくなので一緒にランチ。

漬物大好き母娘で、久しぶりに 漬物ランチ です。 

 Img_09901


こんなにたくさんの種類が並ぶとどこから頂こうか悩む~  どれも美味しい~


私は好きなものからパクつく 直球 O型 タイプ。

娘は好きなのは後に回す カーブ A型  タイプ。

あ、血液型には関係ない? 若さの違いかしらん????笑



もちろんメインも有り。

 Img_09911

 Img_09921


デザート&コーヒー

 Img_09941



この後二人で ウクレレ クリスマスソングを練習notes

  雨は夜更け過ぎに (ポロンポロン)  雪へとかわるだろ (ポロンポロン)

                  ↑ ウクレレの音色のつもり ♪     ↑

次女も最近興味を持ち始めてます。




今日は寒い1日でしたが、さり気ない穏やかな1日で落ち着きました。confident






|
|

« 12月 切り絵の集い クリスマスバージョン | トップページ | 孫がやって来た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目のランチョンマットとグラスでサワトのつけものさんの2階のじゅーんべりーさんかなと思いました。
私もランチしたことがあります。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/05/blog-post_17.html

投稿: | 2015年12月 4日 (金) 18時59分

stkさんへ

コメントありがとうございます。happy01
そうです。じゅーんべりーさんです。
漬物はもちろん美味しく、店内の陶器類も素敵ですね。
出されたコーヒーカップも美しく、ディスプレイされてるのを見たら、高額なカップでビックリ!!w(゚o゚)w

投稿: k.k | 2015年12月 4日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62799708

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 12月 切り絵の集い クリスマスバージョン | トップページ | 孫がやって来た!! »