« 神楽坂で忘年会? | トップページ | 年の瀬に想う事 »

キラッキラ、イルミネーション


今年も忙しかった! 特に地獄の(?)繁忙期

もの凄~~~~~く頑張ったよね!! と、

いつも自画自賛の職場で出会った友人と、はとバスツアーに参加。 

イルミネーションを楽しんで来ました。仕事は他の仲間にお任せで(coldsweats01)ごめん。




きらきら光る海岸に気持ちを躍らせ、

海ほたる経由で木更津アウトレットからマザー牧場へ。

Img_11131_2

Img_11161




ジンギスカン食べ放題で早めの夕食、夕方5時過ぎです。

この空の神々しさとイルミナーションのコラボが、何とも素晴らしい!



Img_11201

Img_11241

Img_11311






刻々と変わる色と空気感に、無言で見入ってしまいます。

Img_11231

Img_11251

Img_11341



このトンネルをくぐる時願い事をすると叶うって?

Img_11541



もちろん!!  必死で願い事しました。 笑

電気の個数の規模から言ったらそれ程でもないらしいですが、

私は物凄く 美しいshineと 感動しました。

イルミネーションて、個数とか規模とか、そんなんじゃないですよね。 

きっと・・・・・




移動して話題の ドイツ村 へ。


Img_11591

Img_11601

Img_11671


ただただ、規模と強烈な色に、気持ちが負けそう。

Img_11651

Img_11661

これでもかー、これでもかー、と、次々に光る、光る。 原色が踊る。

私たちはほんの1エリア見ただけで、気力が奪われてしまいましたsweat01

ほんと、凄いです!!  ものスゴイ規模。

日本中のLED電球が全部集結したのでは? と思うほど。笑


でも、若い方向けのイルミネーションかなぁ?



強烈な光に負けてしまった私たちは、こんなパフォ-マンスを楽しみました。

Img_11751





私たちは今の職場で出逢い、かれこれ11年目です。

あの時はまだ若かったよね~  と感慨にふけながら・・・・・・・confident

そしてやっぱり、この職場で、優しい職場の皆と出会えたこと、

働き続けられてること、今日のこの楽しいかけがえのない時間、

色々に感謝しつつ帰路につきました。

エネルギーチャージしました!!

ありがと!!




|
|

« 神楽坂で忘年会? | トップページ | 年の瀬に想う事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の予報が晴れに変わって良かったですねー!
さすが先輩方!日頃の行いがいいからですね~!
1年間のご褒美ですよ、きっと。

投稿: ここまま | 2015年12月13日 (日) 20時32分

ここままさんへ

ありがと。
今日は計画的に2人にしてごめんなさい。😅
楽しかったぁ。スッキリしました!
また皆で何処か行きましょ〜

投稿: k.k | 2015年12月13日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62949793

この記事へのトラックバック一覧です: キラッキラ、イルミネーション:

« 神楽坂で忘年会? | トップページ | 年の瀬に想う事 »