« 孫がやって来た!! | トップページ | キラッキラ、イルミネーション »

神楽坂で忘年会?



木曜日、高校からの友人たちと3人で神楽坂へ。

会おう会おう~って、何だかんだと結局12月になってしまいました。

忘年会ですね。 お酒なしの・・・・・   全員下戸ですからsweat01



以前、私が別の友人に連れてきてもらい、ガレットを食べ、

とても美味しかったこのお店でランチ。 ル・ブルターニュ。


Img_10761_2Img_10771

Img_10791

そば粉クレープでお腹いっぱい。満足~(*^^)v

お喋りしながらの食事は時間がいくらあっても足りませぬ。

中高年は食べてばかりでは体に悪い!!笑

散歩しましょう~

坂道が多いから、足腰鍛えるにはちょうどいい。


Img_10811Img_10821

Img_10991Img_11021

Img_10951Img_11031

↑ この素朴な手作り感、好き。



歩いたら、また座りたくなりました。coldsweats01  喉も乾いたし、話もまだしたい。

飯田橋駅近くでお茶です。

Img_11111



あと少しで今年も終わり。ここまで無事に過ごせた事に3人で感謝。

有り難いね~ と、その一言につきます。

感謝しつつ、そろそろ眠くなる・・・・・・え?????

そう、午後って強烈に眠くなるのですよ!!!!

我慢できないほどに眠気に襲われます。(同世代ならお分かりでしょう)

お喋りしながら3人で順番に寝ました。 笑  1人1分ぐらいですけど。

ぐわーーーっと一瞬で眠りに入り熟睡。 急にわっと目覚めてスッキリeyeshine

そしてまたお喋り再開。

凄いでしょ。  得意技です!


また来年も、こうして皆、元気で会おうね~!!!

ありがとう~~~~~~



お酒なし、昼寝付きの忘年会でございました。happy01



|
|

« 孫がやって来た!! | トップページ | キラッキラ、イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62949064

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂で忘年会?:

« 孫がやって来た!! | トップページ | キラッキラ、イルミネーション »