« 2015年 クリスマスの切り絵   その2 | トップページ | 12月 切り絵の集い クリスマスバージョン »

連日の♪♪♪

土曜の夜は目黒でのライヴ。

 Img_08901

ウクレレのセンセが (今夜はセンセではなくミュージシャンとして)

尊敬する先輩のベーシストさんとコラボです。

おぉ、ピアノも!!

 Img_08751


ハワイアン、スタンダードジャズ、

静かな地の底から湧き出てくるような音の響き。

リズム感たっぷりの軽やかな曲。

お二人の絡み合う音の数々に酔いしれました。

素晴らしかったぁ~shineshine




と、感動も冷めぬまま、その翌日も千葉に場所を変えて・・・・

「アタシも行きたい!!」と熱望する次女と共に。

   



キャッホー!  ハワイアンレストランです。

 Img_09191_2





大好きなフラダンサーさんも素敵に踊ります。

お3人共にそれぞれがプロとして活躍されている方々。

その方たちの競演です。なんて贅沢~~~o(*^▽^*)o

活き活きと、そしてきらきら輝いているステージshineshine

鑑賞しているこちらにも、そのキラキラが・・・・・・届いた!! (*゚▽゚)ノ

そうです。 こんな時間を過ごせたのですから私だって少し頑張らないと!!

輝く・・・・・までとは行かないまでも、灯す・・・・ぐらいはね。confident




そしてそして、また翌日は、この同じ場所でウクレレWSです。

穏やかなお天気だったのでセンセが「そうだ、外、テラスでやろうよ~」 って。

オッケー、オッケー、 ヽ(´▽`)/   外は気持ちいい~



 Img_09401

 Img_09411





夕方になり、駅前のイルミネーションが光り始めました。

それを眺めながらクリスマスソングを優雅に弾きました~♪

な~んてうそうそ。 結構難しいソロで、手元に必死!!

イルミネーションどころではありません。




今、扶養内の調整で出勤日が減っています。

おかげで(?) 音楽三昧、随分と贅沢に過ごさせていただき、感謝。

心に余裕が出来た数日でした。


|
|

« 2015年 クリスマスの切り絵   その2 | トップページ | 12月 切り絵の集い クリスマスバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62670507

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の♪♪♪:

« 2015年 クリスマスの切り絵   その2 | トップページ | 12月 切り絵の集い クリスマスバージョン »