« 田んぼCafe へ。 | トップページ | 私からあなたへ~♪ »

ひぇっ!

とても穏やかな快晴の今日、本来なら高校時代からの友人たちと神楽坂and縁結びの神様happy01 東京大神宮を散策しているはず・・・・でした。 

ところが昨晩、仕事から帰って来た息子の様子がおかしい。ふらふらしてる。

「具合が悪い・・・・」 熱を測ると、わおっ! 40度ーーー!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

おおおぉぉーーーー、ビックリ!!  なんたってこの30年、高熱など出したことなく、学校職場共に皆勤賞もんの息子。  こりゃぁえらいこっちゃ!!  即救急外来へ。




インフルエンザではありませんでしたが、ヴィールス性の何かにやられたらしい。

もしかしたら私も感染してるかも??????  それに放っておけない。

ずうっと楽しみにしてた友人達との時間だけど、キャンセルしました。




薬が効いた様で、今日の昼頃には熱は37度まで下がり、関節痛も手足のしびれもほぼなくなりました。  あーよかった。ほっ。(*v.v)。




神楽坂は行けなかったけど、買い物帰りに寄った近くの公園も色づいて綺麗です。

 Img_07411_3

 Img_07531_2

 Img_07521

 Img_07581

 Img_07481

 Img_07511




今のところ私は元気で症状は出ていません。 悪い菌を撃退しようとはりきって掃除をし、
布団を干したりシーツを洗ったり、トイレを磨き、除菌しまくりでした。



「ごめんね。」 と急なキャンセルを気兼ねなく出来る間柄の友人達。

さすが、40年以上のスペシャルな付き合いであります。

また必ず神楽坂散策しよう~ happy01


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日から始めました。


Img_07621_2Img_07601

好きなんです。ヒヤシンス 水栽培。

|
|

« 田んぼCafe へ。 | トップページ | 私からあなたへ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人の40度はビビりますね!
良くなってよかったです

ちょうど私もヒヤシンスの水耕栽培に初挑戦しようと思っていたところです!
香りがいいらしいですね♪

投稿: マーメイド | 2015年11月 8日 (日) 12時10分

マーメイドさんへ
回復して良かったです。ありがとう〜

水栽培は小学生の時観察日記って書いてました。
一体何十年前のこと?? 笑
成長が楽しみ。真っ赤なヒヤシンスです。

投稿: k.k | 2015年11月 8日 (日) 20時21分

茨城の息子ちゃんの風邪?が町田の私にうつったらしい。約束のあの日の夕方から鼻水の洪水!そのままなんだかんだ、ぐずぐずしてるよ。会わなくてよかったみたい。仕事を休むわけでもなく、家事をほおりなげるわけでもなく、私って“えらいっ”と自分を励ましてます。

投稿: fu- | 2015年11月 9日 (月) 13時38分

fuーさんへ
茨城の菌は強かったのね。😅
鼻水ダラダラも辛いもんです。
偉い!!
母は強し! 女は強い!
神楽坂で自分へのご褒美しましょ。😁

投稿: k.k | 2015年11月 9日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62380035

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇっ!:

« 田んぼCafe へ。 | トップページ | 私からあなたへ~♪ »