« 私からあなたへ~♪ | トップページ | 職場の皆で。 »

2015年 クリスマスの切り絵 その1

はがきサイズ程のミニ切り絵です。

 Img_07991



 

 Img_07801_2

 Img_07821

 Img_07861



ザックリと、雪の結晶も切りました。

 Img_07921




ワインのコルクに挟んで立ててみます。

 Img_07931




でもなんだかイマイチ?

ばらしてとりあえず壁にプッシュピンで留めたら・・・・・・・



 Img_08021



あ、こっちの方がバランスいいわ。

このままこうして飾っておこう~ confident





2007年にこのブログを立ち上げ、

そこから  クリスマスの切り絵シリーズ xmas  を始めました。

今年で9年目!!! 自分でもよ~やるよとビックリするやら呆れるやら。

燃えてたなぁ~

燃え尽きたなぁ~  最近はdown気味   笑

懐かしいので過去を振り返ります。  

2007年  その1 はこんなのでした。  切り紙。

 1724



その2  これも切り紙。

 1788


これは、折って切って開いた時 「おぉーー、綺麗shine」 って、

自画自賛した作品でした。



|
|

« 私からあなたへ~♪ | トップページ | 職場の皆で。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

久々の快晴。洗濯物がベランダ狭しと窮屈そう。
私の仕事場の壁にはお気に入りの「アラーキー」と「赤毛のアン」がちょっと距離を置いて貼ってある。同じ作家さんの作品とは思えない・・・(笑) あっ、なでしこジャパンが世界一になった時の「なでしこ世界一」も。
老眼なんかに負けず、お互いに楽しみましょ!

投稿: fu- | 2015年11月16日 (月) 13時20分

fuーさんへ

アラーキー、懐かしい。😌
大事に飾ってくれててありがとう〜💜

老眼でもラクラク切り絵 とかやったら喜ばれるかなぁ?
happy 老眼切り絵 の会 でも立ち上げる?笑

投稿: k.k | 2015年11月16日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62510508

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 クリスマスの切り絵 その1:

« 私からあなたへ~♪ | トップページ | 職場の皆で。 »