« 連日の♪♪♪ | トップページ | »

12月 切り絵の集い クリスマスバージョン



何だかんだと休みが続き、4か月ぶりの集いです。

それでも皆さん元気に集まれて、「よかった、良かった」 と。confident



久しぶりだけど、手際よくサクサク切り始めました。

 Img_09571





小さな可愛らしい息子さんを連れて頑張ってるSさん。

息子さんをあやしながらも、とっても綺麗で丁寧な切り絵です。


Img_09591



彼女は7月のこの作品も家で仕上げて持参してくれました。

素晴らしい~~shine

 Img_09551




Gさん作

 Img_09651

シンプルでスカッとした切り絵が好きな方。

切り口がいつもきれいです。

ポイントで使ったさし色がセンスいい!!  ステキ shine




Kさん作

 Img_09621

切るのも配色決めも、とにかく早い方!!shine

大らかで明るい作品つくりは私も見習う事多いです。




Sさん作

 Img_09671

個性派です。 この方は自分の世界をしっかり持ってらっしゃる。shine

色の入れ方、クリスマスにとらわれ過ぎない色の選択。 お見事!





Iさん作

 Img_09741

遅れてのご入会なので、まだ5作品目の方。

カッター使いに多少苦労しても、絶対にご自分の力で仕上げられます!

その努力が作品に表れてますね。 素晴らしい~ shine



今回も、同じ図案からそれぞれが自分らしさを出し、

楽しい作品が生まれました。

今年はこれで終了。 1年間ありがとうございました。 

メリークリスマスxmas



Img_09751_2Img_09681


Img_09651_2Img_09601


Img_09591_2Img_09551_2

|
|

« 連日の♪♪♪ | トップページ | »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62753933

この記事へのトラックバック一覧です: 12月 切り絵の集い クリスマスバージョン:

« 連日の♪♪♪ | トップページ | »