« 続。美術館から千駄木ぶらり。 | トップページ | 日曜日は海で »

続。千駄木から根津神社へ


Img_06291

ここへは1年ぶりでしょうか。

職場のパート仲間達と、 東京散策PART1 で来たのでした。

忙しいやら人手不足で一緒に休めず、PART2 はまだ実現しないまま。

 Img_06051


深い緑に癒されます。

 Img_06091

 Img_06231



苔好きなMさんにこの写真を撮って転送。

あたし、苔のことはさっぱり分かりませんけどね。coldsweats01

 Img_06281

彼女、昼休みに職場の裏庭の苔をこそこそ採取してました。笑




御朱印を頂きました。


 Img_06261_2




身内が体調を崩し入院したもんで、ちと神頼みです。

帰宅後連絡を入れたら、検査の結果OK、退院出来そうでほっとしました。

ありがとうございます。




神社から千駄木駅に向かう途中、可愛らしいパン屋さん発見!

 Img_06371

 Img_06391

 Img_06381



歩き疲れたので休憩。 コーヒーではなくて冷たいレモン牛乳であります。

 ・

Img_06401_2

ふぅーっ、結構歩いたわ。

お参りも出来たし

裏道も発見があって楽しかった!!

ん?  ありゃ?

この牛乳の賞味期限・・・・・・・・

げっ、私の生まれた日だ!!!

や、や、やだぁ~  そうかそうか、賞味期限かぁあ~ (ノ∀`) アチャー

今日のぶらり旅の〆は、なんと牛乳と私の賞味期限(?)が同日 

と言う結末でひとり大爆笑!  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                   おしま~い。  ちゃんちゃん。

|
|

« 続。美術館から千駄木ぶらり。 | トップページ | 日曜日は海で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62181938

この記事へのトラックバック一覧です: 続。千駄木から根津神社へ:

« 続。美術館から千駄木ぶらり。 | トップページ | 日曜日は海で »