« 続。千駄木から根津神社へ | トップページ | 田んぼCafe へ。 »

日曜日は海で

 Img_06461



澄み切った青空、快晴ですが凄い風です。

砂浜は立っているのも辛いほど。

でも防風林横の芝生の上は、嘘のように温かい。 いぇ、暑い!!




先生主催のワークショップ。

皆でスィーツ食べよう~(*^-^) の会  ではなくて、

あくまでも楽器の練習が主ですよ~note


 Img_06731



可愛らしい唱歌と、クリスマスはこれ!xmas 的なのを2曲。 

飴と鞭(?)付きの練習をバッチリです!

海のそばで皆と弾くって最高に気持ち良い。心から解放されます。



レッスンは勿論ですが、なんたってお楽しみはその後のこれよん!!



 Img_06781

アウトドア大好きな先生の力作ーーーー!!!   食パンケーキ!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

パンをコンロでさっとあぶり、フルーツを挟み、生クリーム、あんこをトッピング。そこにハワイから買って来てくださったシロップがとろ~りとかかってるの!

切り落としたパンの耳だって、コロコロ焼いてフルーツシロップがけ。

ほっぺたが落ちるってこの事。 

温かいラーメンも頂きました!!  もうサイコーに美味しかったぁ~


 Img_06791



 


その後は、何故か大人が寄ってたかっての 人生ゲーム。  笑

 Img_06841



白熱しました!!  キャァキャーでした!  笑いっぱなしでした!

気づけば日が暮れ始めてました。 猫が遠くであきれ顔で見てました。



 Img_06761_2






初対面の方も多かったのに、こんなにも楽しく和気あいあいと、幸せな時間を共有できるなんて本当に嬉しい限りです。

多分最年長、と言うか絶対!苦笑  なのに、そんな事はすっかり忘れて若い方たちのエネルギーをちょっぴり頂き、ちゃっかり元気になってしまった1日でした。

皆さま、そして先生に大感謝lovely   ありがとうございます~ 

|
|

« 続。千駄木から根津神社へ | トップページ | 田んぼCafe へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生! みんなを楽しませる才能、全開?
うーん、楽しそうだ!美味しそうだ!
大人の人生ゲーム?自分の人生とかぶったり、かぶらなかったり。うふふ、今度やってみようかな。

投稿: fu- | 2015年10月27日 (火) 14時14分

fu-さんへ

楽しいよ~ 年も忘れる。
と言うか、全て忘れ何も考えてないなぁ。coldsweats01

人生ゲームでは、アタシ生活保護状況でした。笑  シビア過ぎ~~~~~(;´▽`A``

投稿: k.k | 2015年10月27日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62228754

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は海で:

« 続。千駄木から根津神社へ | トップページ | 田んぼCafe へ。 »