« 日曜日は海で | トップページ | ひぇっ! »

田んぼCafe へ。

我が家の周りにも田んぼは一杯あるのに、

それでもわざわざ隣町の田んぼCafeへランチに行ってまいりました。笑



龍のらんぷ

 O0800045013469340399_2




職場の同僚Hさんと(お互い勤続10年目)、後輩Mさんと(勤続3年目 しかし仕事ぶりはすでに先輩?) の3人でこっそり。  他の人は仕事でごめんなさ~い。

 Img_07041

無農薬栽培の野菜や雑穀の創作料理。

 Img_06921

 Img_06941

 Img_06931



こんな風にチョコチョコと、種類を楽しめるって、私見含め奥様方は好きですよね。lovely どれも自然な味でとても美味しい。作れそうで作れない品々です。



 Img_06951




デザートは、ほうじ茶のムースかカボチャのパウンドケーキからチョイス。


 Img_06971

ドリップで煎れたたっぷり目のコーヒー。

 Img_06981



どれも美味しくて、あ~満足満足。 (o^-^o)



職場でのあれこれをネタに盛り上がったり、将来の話にちょっと真面目になったり、でも結局はほとんど3人で笑ってました!!  




笑ったと言えば。。。。M後輩が突然、下向いてゲラゲラゲラゲラ笑うんです。

「く、く、くくくく、くつ、くつ、くつ~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ」 

ずうっと仕事が忙しかったから、いよいよ壊れてしまったかと思ったら。。。。

原因はアタシでした!!  このお店、入店時に土足を脱いで入るんです。

少し遅れて一人で入店した私はそれに気づかず、堂々土足でランチしてたんですね~きゃぁ~ w(゚o゚)w   皆さま、お店で用意してる綺麗なスリッパに履き替えてお食事。私1人スニーカーでござーました!! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

M後輩がそれに気づいた時は、すでにコーヒーも飲み干しておりました。

こら、気づくの遅いよ~!! 笑





いっぱい笑いすぎて喉が渇いたので、もう1軒はしご。

 Img_07051




自然食のランチは身体に良いけど、それより何より気さくに話をしていっぱい笑う。それがご馳走。 癒しでありエネルギーになりますね!!

楽しかったなぁ~♪  気持ちがスッコーーンと突き抜けたかのようでした。

さ、明日の仕事、頑張ろう!! punch

|
|

« 日曜日は海で | トップページ | ひぇっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
以前、cafe jutouさんの記事にコメントさせていただきました。

龍のランプ、脇を通るたびに気になっていてランチしたことがあります。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/02/blog-post_23.html

追伸
11/21のアド街は取手だそうです。

投稿: stk | 2015年11月 2日 (月) 08時00分

stkさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。😄
龍のランプは一人で行ってもくつろげそうで、良かったです。

え? アド街で取手ですか?
わ、1時間大丈夫でしょうか?笑
楽しみです‼️

教えて頂きありがとうございます〜♫

投稿: k.k | 2015年11月 2日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/62287571

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼCafe へ。:

« 日曜日は海で | トップページ | ひぇっ! »