« 午後のお茶タイム。 | トップページ | 切り絵 準備 »

メッセージ



今朝は出勤すると直ぐに (・_・)エッ....?  ( ´_ゝ`)フーン  \(*`∧´)/コラッ

と、こんな状況がありまして、しかしそんな感情は長引かせてもろくなことない。

さっと吹き飛ばしていつもの仕事です。



お昼休憩に入るとテーブルにこれが。

 Img_02651



ん?  ひっくり返したら


 Img_02631



happy01  happy01  happy01

体調不良で早退したTさんが置いて行ってくれたのです。

ひゃぁーーー、なんて優しい。

具合悪いのに、忙しいからと無理して午前中頑張ってたTさん。

申し訳ないと思ったのでしょうね。

心つかいありがと。  ゆっくり休んでください。

朝のしょーもない感情は、あの時吹き飛ばしてしまって良かった。

この並ぶみかんの暖かなメッセージを見て、つくづくそう思いました。



さっ、明日も頑張ろうっと!!



 

|
|

« 午後のお茶タイム。 | トップページ | 切り絵 準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61682603

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« 午後のお茶タイム。 | トップページ | 切り絵 準備 »