« メッセージ | トップページ | »

切り絵 準備

来週は、切り絵の集いなんですが、7,8月と2か月休んでしまったので、

ハードなのは止めましょう~  ゆっくりね。  私もしんどい。coldsweats01



さっ、準備。   秋らしくシックな感じで 「トルソー」です。

 Img_03541




背景の写真ぽいのは、フレームを買うともれなく付いているこれです。

いい感じなので、使っちゃいます。


 Img_03571



ただ問題が・・・・・・・・この文字が見えてる。  2L判対応・・・・・・sweat01

 Img_03471




この部分を隠すためにマスキングテープを2重張り。

 Img_03481

OKですかね?

 Img_03531



このままフレームで飾ったり

 Img_03591



台紙に貼ったり、お好みで。


 Img_03641




これを素に、メンバーさん達がどんな配色で、どんな演出をするか、

うーん、楽しみっ!!

|
|

« メッセージ | トップページ | »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61766956

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵 準備:

« メッセージ | トップページ | »