« 週末は。 | トップページ | 今日も切り絵。 »

久しぶりに切り絵する。


Img_01841_3




下絵をダウンロード、さぁ切ろう~!! と思ってからほぼ2か月。coldsweats01

やっと今日切り絵しました。

孫が男の子なのでこの図案、ピッタリ!



久しぶりにカッターを持つので、シルエットの魚、慎重に切ろう。


Img_01761



1番神経を使ったのはこの釣り糸のjカーブ。

Img_01821


糸が太くても、かといって細すぎてもバランスが崩れてしまいそう。


Img_01801


ま、こんなもんでいいか。 自分に甘い。笑

Img_01831



へ~い、出来た!!

Img_01891_2


Img_01951_2










切り絵を下げるのに使おうと、100円均一でこんなのを買ってあった。

Img_01991



早速下げてみよう~


Img_02011

あ、何だかバランス悪い。この切り絵には合わないかな?

結局普通に壁にピンで留めました。笑


Img_02051_2





このブログのメインは、切り絵とか切り紙 だったのに、

最近随分遠ざかっております。

目が結構きつい!! 近眼&老眼&乱視・・・・・・・

釣り糸のカーブ部分なんて、実は下絵は見えずらく、ほぼ感で切りましたsweat01

どうしようかなぁ?  気弱、マイナス思考になってる自分が居る。

ふわふわと彷徨い中。

でも今日久しぶりに切ってみて、やっぱり楽しいわ~!!!

それは素直な気持ちです。confident




この図案は、大好きなこの方のからダウンロードしました。

Cindy Bean ← 他にも無料ダウンロード図案あります。




























|
|

« 週末は。 | トップページ | 今日も切り絵。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61463791

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに切り絵する。:

« 週末は。 | トップページ | 今日も切り絵。 »