« サクサクっと日曜日 | トップページ | 久しぶりに切り絵する。 »

週末は。



涼しさを感じたら、逆に夏の疲れが出てきてしまいました。

仕事、例年にも増して忙しかったぁ。 

一段落して一息ついたと思ったら、今日シルバーウィークのシフト表を見て再び疲れが増しました。sweat01 ふぅ~っ、でも頑張らないとね!



そんな中でも、好きな音楽に触れることで気持ちをアップupさせてます。

土曜日のNHK SONGS 井上陽水さん。ユーミンの曲をカバー。

独自の世界観で素敵だった!shine


 Img_01461




そして日曜日はウクレレセンセのハワイアン&フォークソング&歌謡曲ライブnotes

な~んて贅沢なライブでしょう!!

もう懐かしさ満載! 

でもやっぱり懐かしさだけではなくて、私にとっては「今」なんです。confident

例え何十年経っても、好きなものは好き。良いものは良い。


 Img_01711

イントロが流れると、私の中の眠っていた細胞がガッと目を覚まし、

突然エネルギーが湧いてくるのですから不思議。

ライブ終盤には天地真理や浅田美代子の曲も弾いてくれて、

それをフルコーラスで歌えちゃう自分たちに大笑いでしたヽ(´▽`)/

♪ あなた~を待つの、テニスコート、チャカチャン♪

♪ あの子は どこぉの子 こんな夕暮れぇ ♪  ←わざと音を外す 笑




そしてまさか! え! あ! ついにこの曲・・・・・・・・(u_u。)

 

ライブ行きたい~~~~~~~!!!!


 

|
|

« サクサクっと日曜日 | トップページ | 久しぶりに切り絵する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61438306

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は。:

« サクサクっと日曜日 | トップページ | 久しぶりに切り絵する。 »