« 今日は今から | トップページ | プルメリアの香り »

続・・・・・・ゾク? ゾクゾクッ???



昨日の記事 続編。



あれから夜のイベントの為出勤。

昨年も経験したイベントだったので、準備は早めに完了。

余裕のよっちゃん (この言い方古いcoldsweats01) でスタートしました。

時の流れるまま、スムーズに進む仕事。

何事もなく・・・・・何事もなく・・・・終わる・・・・そう、終わるはず・・・・

だった・・・・・・・






その時ハプニングが起きた!!!!!

突然の出来事に私たちの表情はまさにこんな感じ。 

   ↓      ↓       ↓      ↓        ↓

w(゚o゚)w  Σ( ̄ロ ̄lll)   ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  !!(゚ロ゚屮)屮  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



10年ここで働いてますけど、こんなことは初めて!!!のハプニング!!




あわわわ あわわわ  あわわわ  あわわわ ・゚・。・゚゚・*:.。 大ピンチ!!



       あわわわ    あわわわ   あわわわ  どーしよう。




あ、   あ、   あ?    あ?     あら?

私たち、本当にいつも真面目に仕事してるものですから(?) 笑

神さまが見ててくれたのですかね?

何とも無事に大ピンチから脱出する事が出来たんです。

救いの手が・・・・・・ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

その後は結構ドキドキしながらも、まるで何もなかったかのように終わり

バンザイ~  \(^o^)/    





焦りましたsweat01   冷やたらり~sweat02  強張る顔。 ひきつる目。

それでも極力平然と、いつも通りお客様には迷惑かけず楽しんでいただけ

本当にホッとしました。

終わってしまえば、こんなハプニングも笑い話か?

終わり良ければ全て良し???



いえいえ、もう経験したくない。

昨日の続編、この話は思い出してもゾクゾクッ、ヒンヤリするであります。




|
|

« 今日は今から | トップページ | プルメリアの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な・な・なにがあった!?
とにかくなんとかなったのね。良かった、良かった。

投稿: fu- | 2015年8月 8日 (土) 10時23分

fu-さんへ

そもそも起こった事が何なのか、訳わからなかった。そしてただ運が良かっただけかな。
何とかなった。不思議で、そして疲れたぁ。

投稿: k.k | 2015年8月 8日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61075508

この記事へのトラックバック一覧です: 続・・・・・・ゾク? ゾクゾクッ???:

« 今日は今から | トップページ | プルメリアの香り »