« 日々、これで良し。 | トップページ | 今日は今から »

愛しい




先日の記事で、このブログは孫の成長日記にはしたくないって書いたのに、

ああああー駄目。 無理。

今日会いに行って一杯抱っこしたら可愛くて可愛くて、愛しくて・・・・・

たまらん!! 笑



ちょっとだけね。



 Dscn6677_2


 Dscn6678


 Dscn6679






残念ながらしばらく会いに行けません。

本格的な仕事の繁忙期に突入するから、仕方ない。

いい歳してサボれないしね。coldsweats01

次に会いに行くまでに、もの凄く成長してるのでしょうね。 楽しみ!!!

私はきっと激務でヘロヘロでしょうが・・・・・笑    

また会いに行くからね~  





どちらかと言うと、クールで冷静 (を装える) わたし。

今回だけはちょっと違ったなぁ。

そんな自分にビックリです。

はい、ここで一句。


    愛しくて  猛暑も臆せず  通う径

お粗末でした。





|
|

« 日々、これで良し。 | トップページ | 今日は今から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりね……ふふっ
こうなると思っていました。
かわいすぎるゎ~♪

投稿: ここまま | 2015年8月 3日 (月) 23時07分

ここままさんへ

がはは、フツーの婆バカでした。happy01
ねっ、可っ愛い~でしょ!!!

投稿: k.k | 2015年8月 3日 (月) 23時33分

オッ!ついに登場。あんなに心優しい誰かさんがクールでいられるわけないでしょ。
ばばバカ万歳!

投稿: べこまま | 2015年8月 4日 (火) 16時50分

べこままさんへ

くくく、仕草がいちいち可愛くてえー。
婆は頑張らないと!!

投稿: k.k | 2015年8月 4日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61019203

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい:

« 日々、これで良し。 | トップページ | 今日は今から »