« 続・・・・・・ゾク? ゾクゾクッ??? | トップページ | これ、ペイントだそうです。 »

プルメリアの香り


今日は休日。でも孫には会いに行かず音楽を楽しみ癒されてきました。♪

ウクレレのセンセが月1開催するハワイアンライヴ&トーク(?)ショー 笑

フラを踊る方々もいらして、毎回とても素敵な時間です。

そして本日も素敵でありながら、何故か笑い過ぎて涙が出ました。

ハワイアンライヴなのにぃ・・・・・なぜ?  どーして?  笑




ハワイアンのハの字も縁がなかった私。

ウクレレを習い始め少~し、どうにかやっと曲も分かり始め、

もちろんフラは踊れませんが、

そこで出会う方々にとても親切にしていただいてます。confident




その中のお1人。Mさんにプルメリアの花を頂きました。
お庭に咲いた生の花。  

今日はライヴ中、着ていたブラウスの胸元にさして過ごしました。

白だったらピッタリでしょ。


 Dscn6688

甘~い優しい香りがフワーッと・・・・・う~ん、いい香り。°。°。°幸せ。




時間が経って少ししおれてしまっても、水につければ元気になるって

Mさんが教えてくれました。

さっそく。


 Dscn6685_2

 Dscn6683




味気ない我が家に(苦笑)  プルメリアの花1輪。 光ってますshine

ホッとする空間に生まれ変わりました。

Mさん、ありがとうございます。





心いっぱいに、たーーーっぷり音楽を楽しみ、

プルメリアの香りに癒された休日でありました。 この1日に感謝。
















|
|

« 続・・・・・・ゾク? ゾクゾクッ??? | トップページ | これ、ペイントだそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に大笑いでしたね(≧∇≦)。一晩過ぎた今でもおかしくておかしくて。楽しいひと時をありがとうございます🎶。

そして、小さなプルメリアを喜んでくださり、大切にしてくださり、ありがとうございます。そんなに大切にしてもらったお花は幸せものです(*^^*)。

投稿: M | 2015年8月10日 (月) 09時13分

Mさんへ

今また、Akiさんブログを見て思い出してしまい、ひとりニヤケてましたぁ。(*^-^)
「ガチョ~ン」だって。
古すぎっ!笑

プルメリアは今日も元気です~

投稿: k.k | 2015年8月10日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61102822

この記事へのトラックバック一覧です: プルメリアの香り:

« 続・・・・・・ゾク? ゾクゾクッ??? | トップページ | これ、ペイントだそうです。 »