« お盆は過ぎたけど・・・・・ | トップページ | サクサクっと日曜日 »

遊書展

 Img_00551






友人の作品が新人賞に輝きました!!shine

おめでとう~~~~~~


今日、さっそく職場友のMさんと観に行ってきました。



 Img_00521






おおおおーーーー、カッコイイ!!

彼女を知ってる者としては、この「挑」と言う文字を選んだことがとっても彼女らしく、納得なんです。

興味を持ったことには躊躇せず飛び込む彼女。

この字のごとく、挑んでるのね。confident 

力強さと澄んだまっすぐな心を見るようです。 




 Img_00531





美人さんだから顔を隠すの勿体ないのよ。笑  でもね、一応。

そして彼女が着てるこのワンピースもお手製なんですよ!!!
凄い!素敵!! って今日の私はその2つしか言葉が出ません。coldsweats01




 Img_00561

 Img_00571




先生の作品。

 Img_00621

 Img_00611_2





彼女とは職場で出逢い、何だかんだ10年のお付き合い。

お互い歳をとっちゃったわね。笑

今日は職場からも足を運ぶ人たち、元マネージャーも来場予定。

職場での彼女の存在の怖さ・・・あっ、違うsweat01・・・・大きさが分かりますね。happy01

少しだけ年下の私は、その背中を追っかけてます。

でもいつでも「挑んでる」その背に、とてもじゃないが追いつかない!!




展示会の前にMさんと3人でランチしました。

 Img_00481

 Img_00491




私たち3人、職場でもピーチクパーチク、和気あいあいとやってます。

お盆を無事終え、今日はすっかり休日モード。

「何だかねぇ~ 疲れちゃったねぇ~ 」 と愚痴りながらも食欲は有り、

結局元気な私たちでした。笑


い~い休日でした。

|
|

« お盆は過ぎたけど・・・・・ | トップページ | サクサクっと日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速紹介してくれてありがとう。
しっかり持ち上げてくれて友達とは有り難いものです。
でもね、背中追っかけるより押し過ぎで倒れそうよ。

投稿: べこまま | 2015年8月18日 (火) 23時42分

べこままさんへ
ごめん、ごめなさい。
Mちゃんと強ーく強ーく押しすぎてる?笑
でもしっかり押してないと、どこかへ行ってしまいそうだからね・・・・・

投稿: k.k | 2015年8月19日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61214484

この記事へのトラックバック一覧です: 遊書展:

« お盆は過ぎたけど・・・・・ | トップページ | サクサクっと日曜日 »