« 遊書展 | トップページ | 週末は。 »

サクサクっと日曜日


サラッと風が吹いていて、しのぎやすい朝。

急にやる気が湧いてきて、いつになくガンガン掃除しました。

物を動かして埃をとったり、目障りなものを捨てて、あ~スッキリshine


今夜は職場の歓迎会です。

でもその前に・・・・・・・行かなくちゃ!  孫に会いに・・・・・・笑

 Img_00741


しっかり成長してる。 良しよし。  

やっぱり可愛い。  わかってます。赤ちゃんはみんな可愛いのよね。happy01




さて、歓迎会へGO!

 Img_00771


お洒落なイタリアンレストランです。

でもお洒落過ぎなくて(それ大事)、ホッとする雰囲気。

お料理もボリュームがあり、とても美味しい。

 Img_00761_2


       いっぱい食べたのに、写真はこれ1枚。



だって若者の話、そう、特に恋の話題には目が、いえ耳が離せない。

写真撮ってる場合じゃない。かなり面白いのです。 (ふふ、失礼。)

好き と 暮らし は=イコールではない事を知ってしまった我々熟女チームは、

ゲラゲラ笑いながら、ついつい毒舌をはいてしまいます。

でもそれに乗っかってくれて、複雑な乙女心を話してくれるこの職場の子たちは本当に素直で可愛らしい。

仕事も一生懸命だし、パートおばさん達にも気を使ってくれて、

こんないい子達、どうぞ幸せになってちょ。heart04



恋の話に結論はなく、結局いつも笑って終わりです。

あ、しかも今夜は歓迎会でしたね。 え?誰の?笑



お店を出たら途中、銭湯がありました!!!

わ、わ、わっ、こんな所に~  懐かしい~

何故か皆で興奮、写真撮りまくりでした。


 Img_00791_2




サクサクっと過ぎた日曜日。

なんてことないようで、でもしっかり楽しめた1日。 confident ありがとう。












|
|

« 遊書展 | トップページ | 週末は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61325914

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクっと日曜日:

« 遊書展 | トップページ | 週末は。 »