« 愛しい | トップページ | 続・・・・・・ゾク? ゾクゾクッ??? »

今日は今から

今日は職場で夜のイベントがある為、特別体制勤務です。

私は午前9時半から13時まで。 

一時帰宅して夕方16時から21時半までの勤務。



この  一時帰宅  してる今、我が家の2階は36度ありまする。coldsweats02

とりあえずクーラーをガンガンかけて、コンビニで買ったお昼を、


 Dscn6681


高校野球観ながら食べてます。  高温注意報の文字を見るのが辛い。

 Dscn6682


このコンビニの かつ丼おにぎり 美味しい!

でも食欲イマイチ。  この1個でもうご馳走さまですね。



ちょっぴ仮眠しようかと思いましたが、危険! きっと起きれなくなる。

職場に戻りたくなくなる。

だからこうしてブログ書いて目を覚ましました。



さっ、夜の仕事に今から行ってきます~  笑    フャアイトpunch


|
|

« 愛しい | トップページ | 続・・・・・・ゾク? ゾクゾクッ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61056218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は今から:

« 愛しい | トップページ | 続・・・・・・ゾク? ゾクゾクッ??? »