« これ、ペイントだそうです。 | トップページ | 遊書展 »

お盆は過ぎたけど・・・・・



仕事は年2回、ゴールデンウィークと、お盆のこの連休が激混みで

凄く忙しいのです!!

とにかく休まず出勤することが生活の主流。 体力勝負よ!?!? 笑

今、今年も無事にお盆が終わりホッとしてます。confident 

そして、あーもう今年は終盤・・・・・そんな気持ちになるんです。

え? 気が早い? いぇいぇ、残暑を越えれば一気に秋。maple

そしてあっという間にハロウィンが街を飾り、

はぼ同時に年々早まるクリスマスモード一色に。

奥さん、あっという間に年末ですよ!!笑



ところがところが、なんと今年はもう1回、ビックな連休が来るんですよね。

 

来月のシルバーウィーク。  一般的には5連休なのですか?

職場の皆で気づいてしまいました・・・もう1度やって来る体力勝負の日々・・・・

゜゜(´□`。)°アチャー    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

元気で仕事が出来る喜び、幸せは充分感じてるものの、

アタシたちサービス業も連休が欲しいぞ~~~~~~~!!  


てなわけで帰宅後はお疲れさま豪華ステーキ!! じゃなくてネバネバ丼。笑

 Img_00451

今年の夏何度食べたでしょう~ 元気の元。 このネバネバに救われました。




職場を出たら、少しだけ秋を感じる空でした。

淋しっ。

 Img_00341


 Img_00391

 Img_00411










|
|

« これ、ペイントだそうです。 | トップページ | 遊書展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激動の連休お疲れ様!
そうよ! 世の中、シルバーウィークとやら!
シルバーってお年寄りの休みか?58は休んでいいのか?((笑)) 駄目よお。
 働ける幸せを感謝

投稿: fu- | 2015年8月17日 (月) 11時48分

fu-さんへ
お疲れさん。
あ、そちらは私よりずうっと休みが少ないんだったわね。失礼(^-^ゞ
シルバーウイークだから休んでください、、、、、と言われたら、それはそれで悲しい。
結局今が幸せってこと??よね。

投稿: k.k | 2015年8月17日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/61200623

この記事へのトラックバック一覧です: お盆は過ぎたけど・・・・・:

« これ、ペイントだそうです。 | トップページ | 遊書展 »