« 母の句 | トップページ | 愛しい »

日々、これで良し。




孫の誕生から3週間が過ぎました。

このブログ、孫の成長日記にはしないようにと思ってます。

             可愛いけど私の子ではないですからね・・・・・笑




でも相変わらず仕事と娘が床上げまでの助っ人で往復の日々。

暑くて暑くて、それでも体力的には目一杯。

そして日々の孫の成長以外、このブログを書くネタがありませんよ。 苦笑



永い人生、こんな時期も有りですね。

あ、永いと言っても、もうとっくに折り返してるからそんなに永くもない?




ミルク飲んで寝て泣いてる姿を眺めてると、

自分の子育ての様々を思い返し、

そこから更にさかのぼって、自分の子供時代のアレコレがよみがえり、

そんな色々がゴチャゴチャと頭の中で混乱してしまい、

ついには孫と一緒で、ただただひたすら眠くなってしまいました。


さ、ほんの少しでも必用とされてる時が花。

もうひと踏ん張りーーーーー!!!! punch

|
|

« 母の句 | トップページ | 愛しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60947394

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、これで良し。:

« 母の句 | トップページ | 愛しい »