« どうぞよろしく。 | トップページ | 母の句 »

小さい頃は神さまがいて




仕事  →  家  → 娘&孫のヘルプへ → 家 → 仕事

をグルグルしている日々です。

忙しいとは言え、元気です!!

生後8日目の孫は可愛いけど、好きな事する時間もしっかり確保してます。

わがままな婆ちゃんです。笑

でも暑さに弱いこの私が、元気で動き回っていられるのは、やっぱり孫パワー??




次はukuleleでこの曲弾こうかな?


    小さい頃は神さまがいて 不思議に夢をかなえてくれた~♪

 


   カーテンを開いて  静かな木漏れ陽の

   やさしさに包まれたなら  きっと 目に映る全てのことは

   メッセージ ~ ♪




|
|

« どうぞよろしく。 | トップページ | 母の句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や~さしい気持ち~で~目覚めた朝は~♪

だめだ、朝から毒が出過ぎて……。

今日も異常な忙しさでしたん。はぁ~

投稿: ここまま | 2015年7月15日 (水) 00時10分

ここままさんへ

 神さまがいて~ notes

あー、神さま、どうぞ私たちの夏をお守りください。
この夏を無事に越せますように。


皆で助け合ってぎゃんばろうね~punch

投稿: k.k | 2015年7月15日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60742050

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい頃は神さまがいて:

« どうぞよろしく。 | トップページ | 母の句 »