« 名前決まった!? | トップページ | 小さい頃は神さまがいて »

どうぞよろしく。



今日、初孫と初対面。 無事に産まれてきました。




 Dscn6610_2




くしゃくしゃです。  決してイケメン君とは言えません。笑

小さな小さな手がプルプル震えていて、必死で生きてる、もの凄い生命力を

感じました。

その姿を見て、私ももくもくと力が湧いてきました。





産まれる頃、私はukuleleレッスン中で、センセとWさんのベースに合わせて

ユーミンの 卒業写真 弾いてました。

そのタイミングで産まれて来た孫、素晴らしい~!! 偉い!!!

きっと感性豊かな人に育つこと、間違いなし!?!?!?

|
|

« 名前決まった!? | トップページ | 小さい頃は神さまがいて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいーい!ちっちゃーい!
こりゃ、K先輩は毎日通いたくなっちゃいますね(笑)

投稿: ここまま | 2015年7月 6日 (月) 21時23分

ここままさんへ

ありがとう~
やっぱり可愛いわ!!!
明日も会いに行ってくるよん。

投稿: k.k | 2015年7月 6日 (月) 23時31分

お孫さんのお誕生おめでとうございますshine 本当に可愛い~heart04
孫というのは、自分の子とはまた違った可愛さがありますよね。
どうか、お元気で、幸せな人生でありますよう、お祈り申し上げます。
でも、まさかお名前は、「米星ちゃん」じゃないですよね?

投稿: R子 | 2015年7月 7日 (火) 11時49分

R子さんへ
ありがとう。
今も会いに行ってきました。
ずうっとスヤスヤ寝ていて、羨ましいわ。(笑)

米星は完全却下! 私は結構気にいってるのに。

投稿: k.k | 2015年7月 7日 (火) 17時26分

おめでとう! ちっちゃいねぇ~ 命の塊り。
ただ寝てるだけなのに見飽きない、不思議?
これがもう産まれたその日からただの1秒も休むことなく
ひたすら成長し続けるんだもの、凄いですよね。

投稿: べこまま | 2015年7月 7日 (火) 20時30分

べこままさんへ
サンキューです。
ついに私もお祖母ちゃん。
今日もずうっと寝てる姿を眺めてました。
ホント、飽きない。明日仕事休みたい。(笑)
いえいえ孫の成長を見続ける為にも、元気で仕事しないとね。

投稿: k.k | 2015年7月 7日 (火) 21時53分

おめでとうございます。
嬉しいですね。
可愛いですね。
喜びを切り絵にして下さい。(笑)

投稿: yuka | 2015年7月 8日 (水) 00時20分

おめでとうございます("⌒∇⌒")
娘さん、無事に出産お疲れさまでした!
これからの成長が楽しみですね。

投稿: さとみ | 2015年7月 8日 (水) 09時36分

yukaさんへ
ありがとう~
孫は格別に可愛いと聞くけど、ホントです。
幸せ運んで来てくれました。


さとみさんへ
どうもありがとう。
無事に産まれて、ホッとしてます。
さとみさんもお身体大切に。 体力勝負ですからね!

投稿: k.k | 2015年7月 8日 (水) 20時10分

失礼します。私も6日に初孫が誕生しました。
名前は読みだけ決まって、漢字が未定です。予想外にもているようです(笑)。

投稿: イズラー | 2015年7月13日 (月) 12時02分

イズラーさんへ

そうですか。お互い孫の成長が楽しみですね。
名前は一文字で、キラキラネームとは真反対。
渋い名前です。笑
コメントありがとうございました。happy01

投稿: k.k | 2015年7月13日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60643140

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞよろしく。:

« 名前決まった!? | トップページ | 小さい頃は神さまがいて »