« 良いチョイスでしょ? | トップページ | お祝い続き »

祝福






友人の娘さんの結婚式に行ってまいりました。

数か月前、友から「娘が結婚することになったの。一緒に喜びを分かち合って欲しいから是非、来てね。」と言われました。

この言葉に胸が熱くなる・・・・もの凄~~~く嬉しかった!!

今日のこの日が待ち遠しかったです。confident




 Dscn6427_2


素敵なお二人に幸あれ。




 Dscn6439_2


 Dscn6441

結婚式で頂くお料理は、まず日常では目にもしないようなご馳走で、

実に艶やかで、美味しく、1品ずつに興奮しながら頂きました。笑

興奮してたので、全メニューの写真が撮れてなかった。

あ、撮る必要もないかっ。coldsweats01



 Dscn6453


 Dscn6436

 Dscn6446

 Dscn6450

 Dscn6459

ちなみにこのお料理は

   アルモニー契約牧場北海道根室標茶町のホクチクファーム成松氏が

   丹精込めて育てシェフが厳選したアルモニーロース肉のグリル

   クリーミーマッシュポテトとお口の中を引き締める粒マスタード添え

   芳醇な赤ワイン香るソースと共に



一緒に参列した友と「まぁつまり、一言で、美味しいってことよね!」 笑


 Dscn6463

 Dscn6466





友は結婚してからもずうっとフルタイムで働き、

主婦業、二人の子供の子育てもしてきました。

その頑張りぶりは、友としても同じ女性としてもあっぱれ!!

私にはとても出来ない努力の連続です。

その姿を娘さんはちゃんと見ていたんですね。

「尊敬する人は母。ずうっと働きながら私を大切に育ててくれてありがとう。」 

と心からの感謝の言葉を贈っていました。

良かった、ヨカッタ。



私の中で1番心に残ったシーンでした。

 Dscn6445

おめでとう。


|
|

« 良いチョイスでしょ? | トップページ | お祝い続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60455207

この記事へのトラックバック一覧です: 祝福:

« 良いチョイスでしょ? | トップページ | お祝い続き »