« お祝い続き | トップページ | フォークソング&昭和歌謡 »

笑い過ぎたから・・・・


今日はukuleleレッスン。notes

それが終わったら来週の 切り絵の集い 用の作品つくり。

・・・・・を予定していたのです。




ところがukurereレッスンで笑い過ぎたんです。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

はい、基本、普段は真面目なレッスンです。時に厳しさも有り。

でも時折センセのサービス精神&お茶目な細胞に火が点くんですね。impact

今日は点火!!!!! 弾けた!!!

私の前のレッスンで仲良しさせて頂いてるMさん。

フラの達人ですが、私と同じくフォークソングも大大大好きlovely

そのMさんと合流して、私たちにも熱い火が点いてしまったんです!!

何故か 木綿のハンカチーフ 太陽がくれた季節 岬めぐり 夢の中へ・・・・

教室の中で二人で大合唱~   もう止まりません。

それにセンセが一緒に乗って乗って乗りまくる~

何故か太鼓をたたき始め、 ジョークも大さく裂!

もうどうなってんだかっ!! 笑

次々とフォークソングが止まらない私たちに、センセが 「分かった、もう好きなの歌ぇえ」

と言ってくれたもんですから、

調子に乗って最後は竹内まりやさんの 家に帰ろう ウクって歌いました。




ひゃぁ~~~、楽しかっぁ。

皆で笑った笑った、笑った。 笑い過ぎて、とうとう泣けてきました。

本当に可笑しくて涙が出てきました。




の、で、



帰宅後真面目に 切り絵 しようとするのですが、気持ちがヘラヘラしてしまって、

しばらくはカッター持つ手に力が入らず。 苦戦しました。coldsweats01

でも、進みましたよ。




下絵して

 Dscn6497



白黒のバランスを見ながら

 Dscn6501



夕方までには少しはかどりました。



笑うってもの凄く元気になりますね。

テンション上がりまくりですup

ただ今日は笑い過ぎ?????? 

想いだすとまた可笑しくて。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« お祝い続き | トップページ | フォークソング&昭和歌謡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に楽しくて可笑しくて(*^^*)。ああいうセッションまた是非やりたいです。今電車で現地に向かっています。ああ嬉しい。

ところで今までもいつも思っていたのですが、Kさんの切り絵、本当に素晴らしいです。本物を一度是非拝見したーい(*^^*)。

そしてふと思ったのですが、Kさんもセンセーみたいな太鼓をゲットして、切り絵で飾ったらきっと素敵ですよ。オリジナルの太鼓いいな(^O^)。

投稿: M | 2015年6月25日 (木) 18時09分

前夜祭、そして昨晩の本番。
楽しくて楽しくて、この時間がずうっと続けばいいなあと思いました。
一緒の時間を過ごさせていただき、ありがとう。
第三回も燃えましょうね!!

最近はウクレレが楽しくて、切り絵時間が少ないです。
でもオリジナル太鼓、いいわあ~

投稿: k、k | 2015年6月26日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60500833

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い過ぎたから・・・・:

« お祝い続き | トップページ | フォークソング&昭和歌謡 »