« さよならは言わない。 | トップページ | 頂くばかりで。 »

風が心地良かったから。



今日会った友人達とは高校時代からの長~~~~い付き合い。

10代、初々しいセーラー服だった私たちは立派に成長し、

今は成長を越えて老化域に入り(笑) 3婆会と化しております。

でもこうして皆元気で会えるってサイコー!!!


都内のここは緑があって、風が吹き抜けとっても気持ち良い。


 Dscn6311


 Dscn6313



「どこでランチする?」  って、

「このお天気、室内に居たら勿体ない!ここでしょう~!!」 と3人一致。




屋台だ、屋台だ、わぁ~い happy01

 Dscn6310


 Dscn6316

 Dscn6318




 Dscn6315_2


14:00まで利用OKなのね。  ならばコーヒーともう1品。smile


 Dscn6320

 Dscn6321





すううっと風が吹き、キラキラ木漏れ陽の心地よさで、食欲も上昇気流upup

あああーーー、なんて穏やかな時間でしょう。

こんな風にしてると、何だか優しくて良い人間になった気がする。confident

確実に気のせいですけどね。笑




今日はひたすら緑と太陽、風と一緒でした。

 Dscn6328

 Dscn6326





40年以上一緒に居たのに、今日始めて知った真実もありました。

その時の想い、心の内、今になって知りました。

一瞬胸の奥がガサガサしました。でもでも全ては過去のこと。

いろんなことが繋がり今があって、結局こうしてハハハと笑ってる。

過去より今、 これから先の方がよっぽど大事だわ。

何しろ3分前の自分の発言も忘れ、

1つ以上荷物を持つと忘れないかと心配し、心配しつつもいつも大荷物で、

東京で育ったのに東京駅でウロウロキョロキョロ。挙動不審。笑

そんなこんなで、後2年弱で定年を迎えるのですから・・・・・・・

もう過去よりこれからですよ、問題は!!




「とにかく! 健康で元気でいようね!!いたいね!!」

心の底からそう言って帰路につきました。




 

|
|

« さよならは言わない。 | トップページ | 頂くばかりで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60255456

この記事へのトラックバック一覧です: 風が心地良かったから。:

« さよならは言わない。 | トップページ | 頂くばかりで。 »