« 雨の物語 | トップページ | 良いチョイスでしょ? »

レッスン後は。

今日はMさんとペアーのukuleleレッスン。notes

楽しく、厳しく、楽しく、楽しく、厳しく、楽しいレッスン後、(笑)

いつもならカラオケボックスにこもり予習復習をするのですが・・・・・

私たちこんなに真面目なんだから(?) 時にはいいんじゃない?ってことで、

それに1曲はセンセの 「うん、いいよ。」 の声を頂いたんで、

気分よくランチに行きました。happy01




マクロビオティック・カフェ ju-tou


Dscn6356


私は2年ぶり?  変わらぬ癒し空間でホッとします。


 Dscn6366







 Dscn6357

お茶に手ぬぐいを小さく切ったお手拭きが添えられてて、

 Dscn6358


そこからMさんも私も手ぬぐいが大好きと言う共通点を知り、

お互いが持ってる手ぬぐい自慢へと話が弾みました。

その自慢話、大したことないのにむきになった私が完全に負けでしたね。 

                      ふふ、お粗末でした。 ┐(´-`)┌ 笑

おかげで一度は消えた手ぬぐい熱が、再びアップupしそうで怖いよぅ。




玄米ご飯に野菜た~っぷりの美味しい ごはんセット いただきました。

 Dscn6359


 Dscn6360


水出しコーヒー

 Dscn6364


ブルーベリーマフィン


 Dscn6363




ひとまわり歳の差がある(もちろん私が年上coldsweats01)Mさんと知り合い、

縁があってこうして一緒に音楽を楽しみ、

一緒の時間を過ごせるって本当に幸せであります。

今日もつらつら沢山話をしました。 真面目に話したり笑ったり。

私たちペアーで、「まだまだいっぱいやりたい曲があるね。」 って、

これからに向かって現在進行形であります。


若い方と一緒に居ると、若返った気になれます。

ありがと。









|
|

« 雨の物語 | トップページ | 良いチョイスでしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそいつもありがとうございます(o^^o)
ウクレレとおしゃべり、陽だまりみたいなあったかくて寛げる時間です。

ぱんだ珈琲さんの手ぬぐい♡
http://asagaya.pandacoffeeten.com/?eid=874148

投稿: mk | 2015年6月18日 (木) 21時12分

mkさんへ

い~い時間でしたね。confident

ぱんだ珈琲可愛い!
中央線沿いぶらり散歩、涼しくなったら行きましょうよ。

投稿: k.k | 2015年6月18日 (木) 22時47分

初めまして。まんまるダイアリーから辿り着きました。
cafe jutouさん、去年お茶しました。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/05/jutou.html
次回は友達を誘ってランチをと思っています。

投稿: stk | 2015年6月21日 (日) 21時41分

Stkさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

地元近くでくつろげる場所がJutouさんですね。
最初に訪れた時は、「おおー、ここは取手!?」と感動しました。笑

来週から開催される陶器展も行ってみたいです。

投稿: k.k | 2015年6月21日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60394404

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン後は。:

« 雨の物語 | トップページ | 良いチョイスでしょ? »