« 祝福 | トップページ | 笑い過ぎたから・・・・ »

お祝い続き


先週は結婚式で祝福、月曜日は元マネージャーの第2回退職祝い&誕生日のお祝いと、おめでたいことが続きました。



 Dscn6490


ある日から、仕事をしなくなるってどんなんでしょう? 

どっと疲れが出てないか? 気持ちふさぎ込んでいないかな? 

心配しましたがこの笑顔。 とてもすっきりした表情の元マネージャーに、

皆、ほっとしましたね。  confident



今夜もご馳走のオンパレード。


 Dscn6472
 Dscn6473
 Dscn6475

 Dscn6478
 Dscn6481

          西洋厨房  石川 キュイジーヌ・アイ




あれこれ話が盛り上がり、そしてHappy Birthdayの大(?)合唱notes

な~んと、Aちゃんがバイオリンを弾いてくれたんです。

         素敵、素敵shine

 Dscn6494


いつも近くから遠くから、マネージャーを支え続けて来た心優しいAちゃん。

バイオリンの音色も優しかったぁ。



 Dscn6484




お祝い事って本当に良いですね。

それにしても、このところ普段食べなれてないお料理を頂きすぎて、

胃がびっくりしてます!   どーした、どーした? w(゚o゚)w

今夜の我が家のメニューはキムチ焼きそば、キュウリの酢の物、しらす、 など残飯整理でした。

あ~、庶民の味!! 落ち着いた!!  笑


|
|

« 祝福 | トップページ | 笑い過ぎたから・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60500485

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い続き:

« 祝福 | トップページ | 笑い過ぎたから・・・・ »