« それぞれを味わう。 | トップページ | 風が心地良かったから。 »

さよならは言わない。




・・・・・・・・なんて、まるでフォークソングの歌詞のようですが、

昨日は定年退職されるマネージャーの最終日でした。

月末の日曜日。忙しいです。バタバタしてます。

あっという間その時が着てしまいました。

実感なし!!  いつもと同じ。

また「おはようございます~」と出勤したら、いつもの優しい笑顔で、

「 おはようございます。」 とかえって来そうです。confident


仕事が残ってるけど、楽しみにしていたお弁当が届きましたよ。

さぁ、皆で一緒に働いたこの場所で食べましょう~



 Dscn6293



ふふっ、豪華なスペシャル弁当です!!  マネージャーの大好物。

おっと、真ん中のそら豆はHさんが朝、畑で採れたのを茹でてきてくれた。




いつものランチタイムとさほど変わらない話で盛り上がります。

皆、実感が湧かないのです。だからいつもと変わらないんです。

それが私たち流の、最高の感謝と送る気持ち。

懐かしい話題もチラホラ。

あの時君は若かったぁ~♪ ですよ!! 笑




マネージャーから素敵なボールペンを頂きました。

 Dscn6300



「もっと頭使って、ボケないように勉強しなさい!!」 のメッセージ? 笑

ありがとうございます。  大切にします。




心の中に沢山の気持ちがいっぱい詰まってます。confident

ほんの少ししか伝えられません。

さようなら だってもちろん言いません。

だってまだまだこれから。 お付き合いは続きますからね~

ただただ、これからの人生が楽しく、幸せな日々であることを願います。




 Dscn6308









|
|

« それぞれを味わう。 | トップページ | 風が心地良かったから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60219112

この記事へのトラックバック一覧です: さよならは言わない。:

« それぞれを味わう。 | トップページ | 風が心地良かったから。 »