« 連続の1人ご飯 | トップページ | 色、いろいろ。 »

今年は贈ろう。

もうすぐ母の日。 

この数年 「 何もい要らないよ。気を使わなくていいからね。」の言葉に甘んじてます。それに日々のどこかしらでコミュニケーションはとってるから、母の日だからって特別なことはしてませんでした。なんだか照れくさいしね。

でも先日会って食事した時、「はぁー、疲れた。」って。

いつもとは少し違う力のない声を聞いたのです。

そう、元気元気と安心してますが、母ももう84歳なのです。



忘れかけてたこの曲を久しぶりに聴いて、

「今年は何か贈ろう~」って思ったのでした。




オフコース時代、

小田さんにハモる鈴木さんの美しい歌声に鳥肌がたちました。

ギターも抜群にカッコイイ!!lovely  

素敵に歳を重ねられ、今も確実な音楽の道を進んでおられます。



しんみりしちゃうけど、いい曲だなぁ。confident




|
|

« 連続の1人ご飯 | トップページ | 色、いろいろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 コメントありがとうがざいます

 時々気まぐれに切りえをします・・・

 母の日ですね・・・きっと喜ばれますよ

 

投稿: 千鳥 | 2015年5月 8日 (金) 21時55分

千鳥さんへ
なかなか切り絵に使う時間の余裕がないのですが、ゆっくりやっていきます。
ありがとうございます~happy01

投稿: k.k | 2015年5月 9日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59924777

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は贈ろう。:

« 連続の1人ご飯 | トップページ | 色、いろいろ。 »