« 色、いろいろ。 | トップページ | ビール日和 »

5月 切り絵の集い


月曜日は 切り絵の集いでした。

この 新緑 を

 044_2_2


A4サイズに図案変更したのが今日の課題。

 Dscn6238



チラリと見える白は、下絵をそのまま利用して少しずらし、

あたかも2枚切ったかのように見せる、裏ワザ?(せこいsweat01 )です。happy01


 Dscn6239




一見簡単そうですが結構、神経使う図案なのですよ。

配色はお好みで。


1時間半びっしり切る切る切る。   ふぁ~い、出来たぁ!

 Dscn6241







Kさん作

Dscn6244_3




Gさん作

Dscn6250





Sさん作

Dscn6251



Sさん作

Dscn6257

       

       出産休暇後、久しぶりの参加。可愛いJちゃんも一緒よ~

        Dscn6235_2





Dscn6243Dscn6248

Dscn6254Dscn6258




並べると迫力ありますね。 とても綺麗shine


Dscn6267





メンバーさん、かなり腕を上げてます!

切り口綺麗だし、滑らかに手が動いています。

さぁ、これからどうしよう? どんなのがいいのでしょ?

私の方が勉強不足で、ふと悩む・・・・・think






この日の私、喉は痛いし鼻水が止まらない。この後すぐに病院へ。

翌日は仕事を早退し、2日間ダウン! 寝まくりました。

今朝ようやく咳も落ち着き、こうしてブログアップです。

昨日はukurereレッスンをキャンセル。

今日は都内で友人たちと楽しい時間を過ごす予定だったのに、キャンセル。

気持ちdowndowndown ふさぐなぁ。downdowndown

もう無理はきかない年齢。 そう観念して、自己管理しっかりしなくては!










|
|

« 色、いろいろ。 | トップページ | ビール日和 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント


いい天気。
 新緑の切り絵がぴったり!
疲れが出たのかな? しっかり、ゆっくり休んで体調整えて、さんばばの会に向けて!

投稿: fu- | 2015年5月21日 (木) 12時11分

Fu-さんへ
自分はまだまだと調子に乗ると、こうなる。bearing
もう寝るのに飽きた。
さんばばの会、大いに楽しもう~ おっと、調子にのってはいけない!笑

投稿: k.k | 2015年5月21日 (木) 19時02分

先日は、切り絵の集いありがとうございました♪
楽しい時間でした(^-^)
早速、玄関に飾ると帰宅した娘に『きれ〜ぃ』とお褒めの言葉をもらいました( ´艸`)

投稿: マーメイド | 2015年5月22日 (金) 14時28分

マーメイドさんへ

おっ、さすが娘ちゃん!
ちゃんと目に止めるから素晴らしい~
感性が豊かなのね。

投稿: k.k | 2015年5月22日 (金) 20時24分

皆さんの作品。素敵です。
Kさんの図案がセンスあるんですよね

投稿: yuka | 2015年5月26日 (火) 00時22分

Yukaさんへ

ありがとう。
切るより図案決める方が、何倍も時間がかかります。

投稿: k.k | 2015年5月27日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60078898

この記事へのトラックバック一覧です: 5月 切り絵の集い:

« 色、いろいろ。 | トップページ | ビール日和 »