« ビール日和 | トップページ | それぞれを味わう。 »

またまたギリギリ。


今月末、そう31日、職場のマネージャーが退職されます。

私はパートとして採用され、それから11年もお世話になりました。confident

年齢が近い女性同士と言うのもあって、公私ともに親身になって頂き、

笑ったり泣いたり(?)、時には愚痴ったり・・・・・・・

私は大した力にはなれませんでしたが、

皆で支え合って今日まで楽しく仕事出来たと思ってます!!



もの凄~~~~~く感謝しています。



本当に心からそんな気持ちなのに、なのに、なのに、色紙作りはギリギリ!!

おーい、もう日にちないよ。 sad

こんな事でさえ私のお尻にはなかなか火が点かない。

いっつもタイムリミットが迫らないと出来ない。

この性格、ホントどうにかしたいな。




 Dscn6273



色紙作りしていたら思い出しました。数年前、このパート勤めしている中、

ブログがきっかけで切り絵の仕事を頂きました。

その時マネージャーがとっても喜んでくださり、

出来るか不安だった私を心から応援してくださいました。嬉しかったなぁ。

おかげさまでパートしながらも切り絵の仕事も無事に出来、自信につながり

もう1つ続けて依頼を頂きました。

あの時の私は燃えてたな。   その後は・・・・・ひゅるひゅる~downですが。笑

マネージャー、ありがとう。  そしてごめんなさい。

ギリギリ慌ててるけど、でも心こめて作ってます~heart01

|
|

« ビール日和 | トップページ | それぞれを味わう。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60171039

この記事へのトラックバック一覧です: またまたギリギリ。:

« ビール日和 | トップページ | それぞれを味わう。 »