« 5月 切り絵の集い | トップページ | またまたギリギリ。 »

ビール日和

体調不良 → 体調良好 に向け、3日間静かに暮らしました。

そして今日は仕事。

さっ、ぎゃんばるべぇ~punch と元気に出勤!  したものの・・・・・・・

忘れてましたがイベントです!!  いつもと違った流れでの仕事。

おぉーーーっ、忙しいし、え? あら? そうなの?

何だかアタフタ。 (;´▽`A``




3日間の息をひそめた生活(?)とのギャップに少々戸惑いつつも、

徐々に体が動き、鼻詰まりではあるけど声も出てきた。

やっぱり元気で動けるっていいね。good



でも、やっぱり疲れたぁ。

帰宅して先ずは冷えた旨いビールをゴクリ。 はぁ~極楽極楽~beer

と言いたいところですが、私はアルコールは体が受け付けない。

携わる仕事してるのに、残念。 despair






帰りに立ち寄ったコンビニで、目の前で2ケース購入された方に遭遇。

わっ、ありがとうございます~!!! lovely


 Dscn6270




嬉しい帰り道でした。



 Dscn6268









 

|
|

« 5月 切り絵の集い | トップページ | またまたギリギリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの職場、なにげに変化激しいですよね(笑)

病み上がりのところ、連勤させてしまい申し訳ありませんが、箱根に行ってきまーす!

投稿: ここまま | 2015年5月24日 (日) 06時15分

ここままさんへ
出勤してはじめて分かる、その日の事情。

ハハつ、スリルあるわ~ 笑

どうぞ楽しい休日を。

投稿: k.k | 2015年5月24日 (日) 08時20分

体調復活の仕上げに明日はウクレレポロポロ、レッツ音楽療法🎵

投稿: mk | 2015年5月24日 (日) 23時15分

mkさんへ
この前レッスンを自らキャンセルしてしもた。weep
あ~、ウクレレたい!!!  ウズウズ。 
明日はよろしくね。

投稿: k.k | 2015年5月24日 (日) 23時31分

 おつかれさま !
ところでキリンのCMで嵐のみんなと全国のキリンの工場の人が出てるでしょ?取手工場の人、いい味出してる(笑) ほんとに取手工場の方? 

投稿: fu- | 2015年5月26日 (火) 16時57分

Fu-さんへ
はいはい、取手工場の人。このビールの要の方だわ。
あちこちで完売!!
ヒュ~happy01

投稿: k.k | 2015年5月27日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/60110345

この記事へのトラックバック一覧です: ビール日和:

« 5月 切り絵の集い | トップページ | またまたギリギリ。 »