« ハワイアンレストランで | トップページ | 連続の1人ご飯 »

想うことあって



ある、どーしてもの気持ちで、今日はここに来ました。


 Dscn6186


 Dscn6187_2



 Dscn6183_2


入館してドアーを開けると、ふわぁ~っと、あの紙独特の香りに和みます。

こんな催事も開催されてました。

 Dscn6174


素敵shine

 Dscn6175



でも目的はこの展示ではなくて、coldsweats01 でもここには書けなくて・・・・スミマセン。

勿体ぶってる訳ではないのですが、ま、いろいろとね、あるわけですよ。

その目的は、思わぬ展開に恵まれ (良い方向に)

私の心に深~く残る1日となりました。

今日ここへ来てよかった!!!  



 Dscn6189

 Dscn6190

 Dscn6192



日本橋の趣ある、落ち着くとても素敵な所です。(資料館は現在改装中)

ショップも充実。  買ってきましたよ。

 Dscn6204

 Dscn6205




さぁて、折角の日本橋。プラプラしようかな? でもその前にお腹すいた。

裏通りのイタリアンレストランでランチ。  店名は忘れましたsweat01

オフィス街なので、お店の中は社員証を下げたサラリーマン、

OLさんでいっぱい。 ぼーっとしたおばさんは私だけでした。笑

 Dscn6198


ズッキーニ、アスパラ、パプリカ、大好きな野菜たっぷりで美味しかった!



では日本橋散歩、と思いましたが今日はあいにくの夏日sun 

東京は照り返しが厳しいな。

明日からの仕事は1年で1番忙しい。立ちっぱなしのハードな日々が続く。

体力温存しておかなくちゃ。  無理せず今日は帰ろう~


そう決めて、つくばエクスプレスに乗り帰路に着いたのですが・・・・・・

浅草駅を通過するとき、あら? 何故か降りていました。笑

冷たいこんなのを食べて、結局浅草をぷらぷら~


 Dscn6199




帰宅してぐったり。 はは、明日からの仕事、ダイジョブかな???

大丈夫大丈夫。

今日はとても心豊かな、良い1日だったのですから。

明日から頑張るぜい!!punch






|
|

« ハワイアンレストランで | トップページ | 連続の1人ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう Kさん~
私も思うことがあってーーーーという
ことがあって、仕事をエスケープして民芸館に
駆け込んだことがありました。
駒場の民芸館は私の憂さの捨て所でありましたよ。
でも、自分の殻から抜け出ることが出来なくなった時のそういう時間って大事だと思う。
映画とか読書などストリー性のあるものはこういう時ってダメなんです。

大いにやってくださーい。
だって明日のエネルギーにつながりますもの。

投稿: asami rui浅見るい | 2015年5月 2日 (土) 10時14分

るいさんへ

こんばんは~
ふぅむ、なるほどー。ストーリー性のあるものはこういう時ってだめ・・・・意識してなくても自然に気持ちがそうなってるのね。
歳を重ねればもっとシンプルな気持ちになれると思ってたけど、なかなか結構じたばたするもんだわ。

投稿: k.k | 2015年5月 2日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59843634

この記事へのトラックバック一覧です: 想うことあって:

« ハワイアンレストランで | トップページ | 連続の1人ご飯 »