« 今夜はフォークだぜぃ! | トップページ | 夢のような2ショット »

わっ、これ編んでるの?

 Ami1





周りにはワンコやニャンコ大好きlovely  飼ってる人が多いです。

そんな人達にはたまらないでしょ??  

わたし自身はちょっと苦手なんですが・・・・coldsweats01



 Ami6


これらはこーんなに小さくても編み物だそうです。 w(゚o゚)w スゴイ!!

ベトナムを拠点に活動する編み物集団、『Su Ami』

メンバーの最年少さんはまだ10歳ぐらいだそうですよ。




 Ami2



どのくらいの針で、どんなふうに編んでるのかしら?

編み図ってあるの?


 Ami3



自分の感覚だけを頼りに、感性だけで編んでるように思います。

この1番小さなペンギンなんて、編み目をすくえないですよ!

鼻息で飛んでしまう~笑

 Ami4




だんだん細かい作業がしんどくなってます。

特に夜はね・・・・・・見えないっ。

無理すると決まりきって眼精疲労に襲われ、頭痛&吐き気。

だから小さいのはこうして、ふぅ~、凄いなぁって感心して見るだけ。



気は小さいのですがね。笑




Su Ami  ← こちらを訪ねるともっと見れますよ。



|
|

« 今夜はフォークだぜぃ! | トップページ | 夢のような2ショット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59632508

この記事へのトラックバック一覧です: わっ、これ編んでるの?:

« 今夜はフォークだぜぃ! | トップページ | 夢のような2ショット »