« ウロウロ | トップページ | ハワイアンレストランで »

5割増し?



昨日は仕事、少し早出。

今日はいつもの仕事+企画ものがあってバタバタ。 そして少し残業。

おぉ、さすがに疲れたなぁ。 目がショボショボしてる。




帰宅して夕飯の支度をしながら息子に、

「 疲れたよぅ~ 疲れちゃったぁ~」 と愚痴ってたら、

息子が 「ちょっとコンビニに飲み物買いに行ってくる。」 と出かけてしまったsweat01

まっ、母親のこんなグチグチ聞きたくないだろうなーと思ってたら、

帰って来た息子が 「 はい、これ、お土産 」 とテーブルにポポンと置いた。


 

Dscn6161




 「 え? あ、あ、ありがとう!!!」  


込み上げる嬉しさと同時に、ごめん。  疲れてたのはホントだけど、

実際の疲れより 5割り増し で大袈裟に言ってしまったのよ! 

しかも帰りにコンビに寄って、コーヒーとチーズケーキで一服・・・・・

好きなCDかけてくつろいでいたんだ。

なのについグチグチと言ってみたくなってしまって。  すんません。 

心配させちゃったかな。 と ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

大丈夫、母まだまだ、何だかんだと元気ですから。


バタバタと忙しかったけど、パート仲間と笑って頑張って無事こなしたし、

子供に励まされ、今日も感謝感謝の1日であります。





この あんみつぱふぇ  抹茶好きの私の好み、ど真ん中!!

サイコーに美味しかったぁ!! 

|
|

« ウロウロ | トップページ | ハワイアンレストランで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

た、たしかに今日は疲れました……。
このままの体力と、いつものようにやらかす能力でGW突入でございます。

優しい息子さんで羨ましいなぁ♪
しかも美味しそう~♪
明日、絶対買う!!

投稿: ここまま | 2015年4月25日 (土) 23時18分

ここままさんへ

おつかれさんでした。
このぱふぇ、ホント美味しいlovely
誰か差し入れてくれたら、ゴールデンウィークも乗り越えられる?笑

投稿: k.k | 2015年4月26日 (日) 00時06分

ご無沙汰しております~、さとみです。
お仕事お疲れさまです!
心優しい息子さん、素敵ですね(*´ω`*)
予約のページ見たらGW中のツアー増えてましたし、、、どうか皆さんが元気に乗りきれるよう祈っています!
マネージャーがいらっしゃる間になんとか伺いたいと思っています~

投稿: さとみ | 2015年4月26日 (日) 00時44分

さとみさんへ
きゃあー、さとみさん、お元気でした?
コメントありがとうlovely

色々と職場の状況も変化してます。
ゴールデンウィークが体力勝負なのは変わりませんが。11年お世話になったマネージャーとも5月いっぱいでお別れ。ぜひぜひ、会いに来てください。待ってます~

投稿: k.k | 2015年4月26日 (日) 18時33分

はい!元気にしています(^_^)
マネージャー、いよいよ5月いっぱいなんですねρ(・・、)寂しくなりますね。。マネージャーには、感謝してもしきれないくらいです。
これはなんとしても5月中に行かねば…。
皆さんにもお会いしたいです♪

投稿: さとみ | 2015年4月26日 (日) 22時24分

さとみさんへ
おはよーございます♪
お元気そうでヨカッタ。
皆でワイワイ過ごした日々が懐かしい。

投稿: k.k | 2015年4月27日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59773877

この記事へのトラックバック一覧です: 5割増し?:

« ウロウロ | トップページ | ハワイアンレストランで »