« 3月 切り絵の集い 春~♪ | トップページ | in 鎌倉 »

地元で1人花見


昨日半日で、近所の桜をダダーッと5か所、巡りました。


 Dscn6051


気温は上昇していて空も青いのに、

この向こうに見える筈の筑波山が今日は姿を見せずです。




 Dscn6065

のどかだわぁ。 奥に見える民家の蒲団も桜色。happy01





 Dscn6068

茨城県南は、まだ5分咲きでしょうか。


 Dscn6056



 Dscn6073_2

 Dscn6076

 Dscn6075_2

地元をぷらぷら1人で桜を見ていると、出会うのはほぼ99%中高年の方々。

私より少し上のお姉さまグループとご夫婦がほとんど。 若者がいないsweat01

一体この辺りの若者はどこで花見をしてるんでしょう。笑

 Dscn6089

 Dscn6091




夕方の日差しになり、桜の色も変わってきました。

 Dscn6095


 Dscn6090




この時間になってやっと、若者が居る気配が・・・・・・・・・・笑



 Dscn6098





さぁ、4月になります!

歳はとるし、色々難問を抱えてるけど、私は元気に進みますよ~~~~!!



 Dscn6102




|
|

« 3月 切り絵の集い 春~♪ | トップページ | in 鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59489114

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で1人花見:

« 3月 切り絵の集い 春~♪ | トップページ | in 鎌倉 »