« 5割増し? | トップページ | 想うことあって »

ハワイアンレストランで




昨晩は娘二人と共に、

ハワイアンレストランにて食事&生演奏&フラのショーを楽しみました。


 Dscn6172

長女はそろそろ8か月のお腹を抱えてます。

 Dscn6163



二人分食べるんだ!!と、ガツガツお腹に入れてますが、

多分そのほとんどは、自分の栄養になってるのでしょう。 笑



 Dscn6164



え? まだ頼むの????

確かにこのお店の料理は、どれもとっても美味しいからね。

それにしても・・・・・・食べ過ぎじゃない???



まるでハワイに居るかのよう。  あ、ハワイには行ったことないですけどsweat01

広大で美しい海や山がすぐ目の前にあるような、

甘い香りが漂う花々と共に居るような、

そんな夢のような世界に連れて行ってくれる演奏と歌。

 

大好きは曲がたくさん聴けて嬉しかったぁnote

そしてなんと!演奏が始まった途端、 お腹の中の子が暴れ出した!!

あ、いぇ、リズムをとりだしたんです!!

びっくりするほど一緒に動いてる!!

そして、演奏が止まると同時にすうっと静かになる・・・・・

きゃぁーーーーー! もしかしてこの子、もの凄くリズム感いいの??

え? もしかして、大物ミュージシャンに???

な~んちゃって、早くも 婆バカ が始まっております。笑

でも音楽が胎教にいいってこと、目の前で体験しました。confident




 Dscn6166_2

写真ボケボケだわ。   スミマセン coldsweats01




長女と私はこの方のウクレレ教室で、母娘ペアーでレッスンしてました。

でも娘はしばらく休むので、挨拶も兼ねて来た訳です。

次女も最近、私も弾いてみたい~♪と、ワークショップに参加し始めてます。

これからますます楽しみだわ。





ご利益があるようにと、かっこいいウクレレをお借りして、

写真に収めた娘であります。

じゃぁ~~~~~ん♪


 Dscn6171_2



しかし一体、なんのご利益だ!?!? 笑




|
|

« 5割増し? | トップページ | 想うことあって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59808244

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンレストランで:

« 5割増し? | トップページ | 想うことあって »