« in 鎌倉 | トップページ | 今夜はフォークだぜぃ! »

大切なメドレー

 Photo_2




夜のレッスンに向けて、桜の下に車を止め、

さっ練習するべ~♪




この2年半で教えて頂いたユーミンの曲、12曲!!

先生にお願いして6曲づつをメドレーにしました。 

私にとって本当に大切な大切なこれを、

何度も何度も、

繰り返し繰り返し、

ただただ練習するのみです。




まだまだです。


丁寧に、そして心を込めて、もっと躍動感一杯に弾けるようになりたい。confident

|
|

« in 鎌倉 | トップページ | 今夜はフォークだぜぃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎌倉へ行ったら江ノ電で、海沿いを走らにゃ!
行かなかったのね?笑

ギター弾いているんですね。
私も久しぶりにオカリナを吹こうかな~~

投稿: asami rui浅見るい | 2015年4月 7日 (火) 16時34分

るいさんへ
江ノ電~海 は、秋バージョンでね。
音楽はいいわあ。
老後の救いとなる!笑 

投稿: k.k | 2015年4月 7日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59550231

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なメドレー:

« in 鎌倉 | トップページ | 今夜はフォークだぜぃ! »