« 地元で1人花見 | トップページ | 大切なメドレー »

in 鎌倉



茨城から鎌倉まで、直通の季節列車に乗って、いざ鎌倉へ。

座って喋って飲んで食べてれば、はい、到着。あー楽ちん。

さ、着いたら即、小町通りを早足で歩き予約したお店でランチです。

花より団子。  腹が減っては何とかよん。happy01




 Dscn6114

 Dscn6108


朝採りの鎌倉野菜ですって。

 

 

 

 Dscn6111

 Dscn6112



八幡宮の桜。 今日は曇り空です。


 Dscn6115

天気予報では歩くのにも困るほどの強風~となってたけど、

歩くのに程よいサラサラ風でした。

いつも計画をたてずにぷらぷらするのが好きな友とわたし。

きっと私たち、間抜けな顔して歩いているんでしょうね。笑

そっれでも「おっっーーーー!!」と、興味そそられるのに出会いましたよ!

 Dscn6122

大好き、大好き、だ~い好きな世界だわ。lovely


Dscn6124




スクリーンで観る大女優さん達は雲の上の存在。あこがれの的でした。

品のある美しさは息をのむほど。

ちなみに私の名前は、父が、大ファンだったこの中のある女優さんの名を

私につけたんです。少しでも近づいて欲しかったのかな?

さぁ、誰でしょう?  

いづれにしても父の願い虚しく、私は少しもかすりもしない、撃沈downdownです!

ごめんね~ 笑

 Dscn6125_2

 Dscn6128

ここに、あのアランドロンも招いたのかなぁ。confident

ここだけでも充分、鎌倉に来た甲斐がありました。





そしてここは職場で話題の美味しいクッキー&ジャムのお店。

 Dscn6132


 Dscn6134

とっても美味しいのです!

お土産買って帰ろう。

きっと喜んでくれるわ。

 

あ、それから

自分へのご褒美も。

(その方が多かった!笑)

 

さっ、銭を洗いますよ~~~~!! 気合十分な友の後姿。

 Dscn6142

今日、最も真剣な時間でした!

 Dscn6143




友との楽しい時間はあっという間。

鎌倉ハムや漬物。お豆を買って、また茨城へと帰ります。

そして土日は仕事。

こんなに遊んだのだから、しっかり働きますよ~

|
|

« 地元で1人花見 | トップページ | 大切なメドレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おみやげありがとうございました🎵

先輩がたは、大人の休日くらぶ的な
ゆったりとした鎌倉を楽しんでいらして、
見習わなければ……(笑)

投稿: ここまま | 2015年4月 6日 (月) 17時26分

ここままさんへ

大人の休日くらぶ的って・・・・
すっかり脚力が落ちてて、そうせざるを得ないの。本当はガンガン攻めで行きたいのよ~笑


投稿: k.k | 2015年4月 6日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59538236

この記事へのトラックバック一覧です: in 鎌倉:

« 地元で1人花見 | トップページ | 大切なメドレー »