« 感動して、そして大笑いの2日間 | トップページ | 3月 切り絵の集い 春~♪ »

切り絵、切り紙、紙もの~2015年  その4                 緑の季節




何年か前に切ったのを少々手直しして、フレームにおさめました。



 Dscn6007



 Dscn6008




色とりどりの花々も、もちろん大好き。

それと同様に、活き活きとした緑の葉っぱたちも本当に綺麗。



 Dscn6012




来週月曜日は 切り絵の集い です。

これ持って行こう~~~~~~~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は長女と一緒にランチでした。

肉、肉、肉たっぷりの、ガッツリ飯。punch


 Dscn6013


 Dscn6014



大したことしてないのに・・・・・・・

まるで早朝から大忙しで働く職人さんの昼ご飯だよね~  と二人で大笑い。

どさくさに紛れて、私はソフトクリーム、娘は串団子もペロリ。

さらに場所移動して、ケーキセットで〆。



うううううむむむむむsweat01

私は50代終盤。 

30代の娘と一緒になってこんなに食べていいのでしょうか?

帰宅してふと我に返り、恐ろしくなりました。 

が、夕飯も勿論、何もなかったかのように普通に食べました。delicious



胃袋にも春が来てしまったようです。笑







|
|

« 感動して、そして大笑いの2日間 | トップページ | 3月 切り絵の集い 春~♪ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59416154

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2015年  その4                 緑の季節:

« 感動して、そして大笑いの2日間 | トップページ | 3月 切り絵の集い 春~♪ »