« 気分を変えて。 | トップページ | 海岸通 »

手織り展へ。

 Dscn5940




この方とは、ブログを通して知り合ってから数年が経ちました。

ご無沙汰をしてましたが、今日お会いできましたよ。(*゚▽゚)ノ



 Dscn5942



ド~ンと壁1面にBIGな作品。  とにかくパワフルな方です!! 

好奇心旺盛。 実行力あり!!

海外50か国ぐらいは旅していて、そこでの写真も紹介。

興味深かったぁ。




 Dscn5950



 Dscn5948


 Dscn5947


 Dscn5943


まるでキャンパスに描かれた油絵のよう。


 Dscn5945




 Dscn5949



 Dscn5955







手織りで作った洋服をかけるハンガーが木の枝。

こんな細部にも、粋な演出。


 Dscn5952




私は織りそのものに詳しくないのですが、刺激頂きました!!

こうして私より少し先輩世代の方の、熱い思いの作品に触れると、

これからに、(あ、つまり老後 (^-^;) に希望の光が見えて嬉しいな~

ありがとう!!です。





んん?という事は・・・・・・私より後輩の方々は、私たち世代を見てる・・・・

ショボショボと,つまらなそうにしていると、後輩の方々の未来に悪影響を及ぼすってこと???ですよね。 多分。

人生いろいろあるから、いつもいつも前向きで元気では居られないけど、

少なくともその時々を楽しめる心でいたいな。

 

手織り展を見ての帰り道、ふと思ったのでした。




織りに興味のある方、ない方も(笑)この方のブログを覘かれてはいかがでしょう。

オアシスへの旅←クリック


|
|

« 気分を変えて。 | トップページ | 海岸通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですょ❗
いつも先輩方のお姿に刺激をいただいて
いるんですから(笑)

私も先輩方を見習って楽しみまーす♥

投稿: ここまま | 2015年3月 3日 (火) 16時41分

ここままさんへ
あらやだぁ。
こんなテキトーなのを見習わないで!
反面教師ってのもありね。bleah

投稿: k、k | 2015年3月 3日 (火) 21時07分

K.Kさん 
手おり展を載せて頂きありがとございます。
初日の盛りだくさんを終えたらもうおしまい!という気になってしまいましたけどーーー
残りの数日を無事終えることができました。

あのね、その時々を楽しくというよりは、
残り少ない人生をたのしまなくちゃ損、損と
言うことで、目いっぱい楽しいことを探して
あそんでいます。
だから一日がとても大事。ほんとよ。
その時がきたら「いい人生だった」と思いたいもの~~

投稿: 浅見るい | 2015年3月 6日 (金) 00時18分

るいさんへ
久しぶりの会話に元気いただきまして、ありがとう。
お互い好きなこと、夢中になれる時間があるって幸せね。まだまだ進行形で行きまっせ!!!

投稿: k.k | 2015年3月 6日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59121269

この記事へのトラックバック一覧です: 手織り展へ。:

« 気分を変えて。 | トップページ | 海岸通 »