« ふと想う日曜日の午後 | トップページ | 明日のお弁当のおかず »

さあ、仕事♪




職場のメンテナンス工事で8日間の休みがありましたが、今日午後から再開。

この同じ場所と同じメンバーで、よろしくです。confident



市内で開催される ひな祭りイベント に向けての準備。



 A3webh2zl8oytkt1423044471_142304449







午後の陽ざしで映り込む影が会場を包みます。


 20150204_141749_2





ビールの缶、当社のコースター、和紙を使って吊るし飾り。

写真では分かりづらいけど、水引も結んでます~  和紙との相性二重丸◎

学生時代の文化祭準備のようで、私はこんな作業が好きです。

 
 

 20150204_141701_2



 20150204_141818_2





この職場にお世話になって、かれこれこの春で11年目を迎えます。

大きな感謝と共に、あーーー11才 歳をとってしまった!! (*´σー`) と。

入社時は40代(後半ですけどね)だったのに・・・・・あれよあれよと還暦近し。

新しい事を覚えるのに、それほど時間がかからなかったあの頃。

今は新しい事どころか、覚えていたはずの事も忘れ、忘れたことを忘れ・・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ   これ以上は恐ろしくて書けません。笑

色々な想いで、お雛様を前にウロウロしながらボーっと自分の世界に入ってました。




 Uns7eyvov8oj4po1423044562_1423045_2

          空き缶を使った雛飾り



|
|

« ふと想う日曜日の午後 | トップページ | 明日のお弁当のおかず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58815419

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、仕事♪:

« ふと想う日曜日の午後 | トップページ | 明日のお弁当のおかず »