« 目指すは・・・? | トップページ | 手織り展へ。 »

気分を変えて。



昨日職場で友人と話しました。

暗くて重いニュースばかりで、知らず知らずストレスが溜まってるって。

そう、本当にそう。 今朝もです。 気持ちが苦しくなるようなことばかり。

現実なのだから知らなくてはいけないのですが、少し離れたくなる。


気分を変えたくて、近所のハワイアンレストランで1人ランチしました。




 Dscn5926


Dscn5929_2


 

Dscn5935_2サーフィンの映像に

ゆったりとしたハワイアンミュージックが

流れてる~♪

くつろぐな。

 

 

Dscn5933
雑誌を眺めて

お茶して。気分を変える。

Dscn5932








夕方からはウクレレを通して知り合った友人と映画鑑賞。
じゃぁ~~~~~ん、ふふふっ、これよん。lovely

Dscn5939

そおっと歌ってしまった。歌いたくなる。歌わずにはいられませんでしたsweat01




彼女とはペアーを組んで楽器練習に励んでる(?)のですが、

観終わってますます、私たちのテンションはupupup

「おぉーーーっ、頑張ろう~!!」 って、何をだ? 笑

とにかくキヨシローパワーで、自然に頑張りたくなるのです。






映画鑑賞する前に彼女と待ち合わせた時、

昨日職場で話したのと同じ言葉を聞きました。

「 なんだか嫌なニュースばかりで、気持ちが滅入ってしまうぅ。

 いったい世の中どうなっちゃてるんだろう???」って。

皆、同じ思いなんだ・・・・・

こんな時間を過ごせるのは贅沢なのかもしれません。

現実逃避でもあるかな?

でも明日も明後日も、少しでも幸せな気持ちで頑張れるよう、

そうであることを願って、自分なりに気持ちを守らなければ。

今日こうして過ごせた時間に感謝!と、今心の底から思ってます。

|
|

« 目指すは・・・? | トップページ | 手織り展へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59085350

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて。:

« 目指すは・・・? | トップページ | 手織り展へ。 »