« 突然のフォークソング大会!?!? | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その3                 ひな祭り »

熱は冷めず。



切り絵のヒントを探しに図書館へ向かいました。

な・の・に、借りたのはこの本。  じゃじゃぁ~~~~~~ん♪



 Dscn5834


困りましたぁ。 昨日からのフォークソングLOVE熱lovelyが冷めない!!

1人でまた弾いちゃった。



 Dscn5835





おっとぉ、切り絵はどうした?

大丈夫。 耳はyoutubeのフォークソングに、手はちゃんと切り絵してます。笑


 Dscn5831










 
すみません。今宵ももう1曲お付き合いくださいませ。

この曲、友人と歌ったのですが、

「恋人の色」の「恋人」のフレーズ、こいびと ではなくて こいびゅと 

「初恋の色」の「初恋」は、はつこい ではなくて はっちゅこい

と発音して英語みたい~~って喜んでました。happy01

|
|

« 突然のフォークソング大会!?!? | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その3                 ひな祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの歌好きでした~♪
今でも歌えますよ!

きゃーっ❗
今年もお雛様の切り絵素敵ですぅ❤
さすがっ!

投稿: ここまま | 2015年2月18日 (水) 21時02分

ここままさんへ
おぉー、この歌知ってるのね!good
休み時間にフォークギターで歌ってた。
楽しかったな~(^^♪

仕事休んで切り絵してました。すんません。笑

投稿: k.k | 2015年2月18日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58971388

この記事へのトラックバック一覧です: 熱は冷めず。:

« 突然のフォークソング大会!?!? | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その3                 ひな祭り »