« 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その3                 ひな祭り | トップページ | 2月 切り絵の集い »

雨だけど海に向かう


今日はウクレレ教室の先生主催で、海でのワークショップ。

でも・・・・・・雨だぁ~~~~!!!rain

でも・・・・・「はい、中止!!」 とは絶対にならないのがこの教室の方針。

あ、先生の方針。生き様。




いっそのこと、もっともっと北へ行っちゃいましょう。

そして、先生の顔と(?)とお店の経営者さんの有り難い計らいで、

某カフェでワークショップ。  美味しいケーキ付。

 Dscn5861



ソロ弾きがちょっと難しかったけど、私の好きな曲。
先生の丁寧なご指導に応えられず、あたし全然まだまだだだなぁ。

自主練してしっかり弾けるようにしよう。




さぁ、荒れた海を右手に走りますよ。 私は乗せて頂いてるだけ・・・(^^;

 Dscn5874



寄り道はここ、ハーブガーデン。ここも先生の知り合いがされてるとか。

どんだけ顔広いんでしょう。

 Dscn5877

                  あたし&娘



でも残念!季節外れ。

 Dscn5879

どこまでも荒野が続いてました。笑


ところがこのショップで見つけたこれ!!!!!!

おおおおおおおーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

買う買う、買うに決まってるでしょ。

1個や2個では足りやしない。笑

自分はもちろん、あの人あの人の分も。誰??? 大笑

 Dscn5900




さぁ、遅い昼ご飯は・・・・・・

 Dscn5883

え?何? こんな所で何やってるの?


 Dscn5886

ラーメン、ラーメン食べるべ。





ウクレレの大先生です。 行商のお兄ちゃんではありません。wink

アウトドア大好き。

 Dscn5888



シメは先生の即興創作デザート。

チーズケーキに温めたあんこがけ~

 Dscn5893


先生「おっ、旨い!! いけるよーーー、これ!!」

Kさん、沈黙。

もう一人のKさん 「微妙・・・despair」  もう一人のKさん「うううううう、」

いぇいぇ、皆でこうして和気あいあい、外で食べれば格別です。




 Dscn5895



海は限りなくどんより。

でも私たちの心は温まり、今日も楽しい時間を過ごしました。

良き思い出の1ページに。 confident


先生をはじめ、皆々様に感謝。




 

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その3                 ひな祭り | トップページ | 2月 切り絵の集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海レレどうだったかな?と思っていたら想像を超えた展開で笑ってしもた!すごいなー。豊かだなー(o^^o)

投稿: mk | 2015年2月23日 (月) 00時01分

mkさんへ

雨をも楽しさに変えてしまう。
さっすが、我々の先生はただ者じゃない!!!
1日中笑顔で過ごしましたよ。

投稿: k.k | 2015年2月23日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/59027201

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど海に向かう:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その3                 ひな祭り | トップページ | 2月 切り絵の集い »