« ありがたや、有り難や。 | トップページ | さぁ、どうしましょう? »

切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その2                      ささやかなバレンタイン



来週は今年最初の 切り絵の集い があります。

今日はネタ作り。 

いつも何を作ろうか?勝手気ままなのですが、季節は意識してます。

2月   バレンタインかぁ。confident





先ずはこのパーツ 1

 Dscn5783_2




そしてパーツ2

 Dscn5785

このパーツ2 をアレンジです。

 Dscn5787

            ん? どうだろう?




 Dscn5788

         むむ。。。。 イマイチ。




 Dscn5790


         やっぱりシンプルはいいなぁ。



 Dscn5791


        こうしてみたり・・・・・



 Dscn5792_2


         結果、これかなぁ?





はい。 アレンジはメンバーさんそれぞれにお任せしよう~っと。 笑





それにしても今日はお天気下り坂。 寒いですね。

こうしてじーっとして切ってると、

ハートheart01入りの切り絵ではあってもそっれはなんの効果もなく、

身も心もすっかり寒々しくなってしまいました。 笑

さぁ、外に出て動こう!! 





|
|

« ありがたや、有り難や。 | トップページ | さぁ、どうしましょう? »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58655214

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その2                      ささやかなバレンタイン:

« ありがたや、有り難や。 | トップページ | さぁ、どうしましょう? »