« そんなに変わらないけど。 | トップページ | 初詣 »

1月1日

   


  

 あけまして おめでとうございます







新年初日。 ノーメイクで、つまり家から1歩も外へ出ず過ごしました。笑

昨年やり残した書類の整理。 書類と言っても結局はゴミで、シュレッターにかけたそれは、可燃袋いっぱい。   あー、スッキリ shine
そしてやっと年賀状を書き、一息ほっ。

 (昨年転居いたしました。毎年年賀状を送って頂いてる方々、連絡せず申し訳ありません。もしかしたら行先不明で戻ってしまうかもです。失礼をこの場を借りてお詫びいたします。本当にごめんなさい。)

趣味で始めた 切り絵 がきっかけでこのブログを立ち上げました。

出来はともかく、随分作りましたよ。 

年月が経ち、最近はその情熱が消えかかってます・・・・

が、まだ消えてはいません。 

情熱の灯に火をつけようと色々な方たちの作品を検索していましたら、
おぉーーーーーーっ、凄いーーーーーーーー!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ビックリな作品に出合いました。





アメリカのアーティストさんです。   ←詳細はクリック


 20152




 20151_2



 20154_2



 20153





躍動感がありますね。

凄すぎて、凄すぎて、刺激がありすぎて、消えかかった灯に火をつけるどころか、圧倒されてしまい、しょぼ~ん。(u_u。)   

やっぱりさぁ、細かく切るのが今の流行。

牛丼のような、早い旨い安い、みたいな私の手抜き切り絵は駄目だよなぁ。 

いじいじ。 と、やる気が失せてしまいました。笑    ふふ、言い訳ですが。

そうだ、忘れてたけど、娘に頼まれてた 切り絵 があったんだ!

それから始めようかな?



そんなこんなの1月1日でありました。

|
|

« そんなに変わらないけど。 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

K.Kさん あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお迎えのことと思います。
引越をされたのですか。それは大変でしたでしょう。
取手から離れられたの?
いえ、ジョイ〇の近くに?
でも新居で、気分も新になられたのでは。
今年もよろしくお願いします。

切り絵の画像を拝見しました。私の鳥好きは
このような翼を感じているからかもしれないと改めて思ったの。
すてきですよね~
輝く翼をもって心は自由で。
今年もいきましょうね♬

投稿: 浅見るい | 2015年1月 3日 (土) 09時35分

るいさんへ

新年おめでとうございます~fuji

引っ越しもして心機一転!!
気持ちしなやかに、ワクワクを求めて頑張りまっす!
(引っ越し先は市内ですが、状況は激変しました。)


るいさんの、いつも前を向きでアンテナはって生きる姿を見習います。
「心は自由」素敵な言葉shine
体はアチコチガタが来てますけど、心だけはフレッシュでいたいですね。

今年もよろしくお願いします~

投稿: k.k | 2015年1月 3日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58446263

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日:

« そんなに変わらないけど。 | トップページ | 初詣 »