« 1月1日 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その1                    待ちわびてPart1 »

初詣


初詣は静かな地元の神社へ。


 Dscn5706


ゆっくりお参りできました。



恒例のおみくじ。


書いてある言葉があまりにも今の私にジャストで、驚いた!!

 Dscn5700_2


「元気を出して捨てるべきはすて 進む所へ進め」 そうか、それでいいのね。

よしっ!! 迷わず進もう~~~~!!

・・・・・・って、進む所って何処?  何処なの?

それが分かれば苦労はないってっsweat01  笑





さらにさらに、こんなお言葉が。  

 Dscn5703


 


「 恋愛  顔によらず 心を選べ 」 って?   フフフ ( ̄ー ̄) ニヤリ


はいはい、充分わかってますって! 

自分を棚に上げて顔で選べるわけないです。大笑




そして 「 出産 母子とも健康 」  

「おぉー、良かった!!  ヽ(´▽`)/ 」 喜んでいたら、隣にいた息子から

「 あなたが産むんじゃないでしょう・・・・」 と突っ込まれました。


そう、私じゃない、娘だった!! 爆笑





静かな境内で、ひとりはしゃいでいた私でした。


 Dscn5707





 



|
|

« 1月1日 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その1                    待ちわびてPart1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
娘さん、出産控えていらっしゃるんですね。
元巫女より、安産祈願☆です!


投稿: さとみ | 2015年1月 3日 (土) 22時04分

さとみさんへ

あけましておめでとうございます。

そうなんです。いよいよ夏にはおばあちゃんですよ~coldsweats01
祈願しまくります。

さとみさんにとっても、健康で笑顔いっぱいの1年でありますように。


投稿: k.k | 2015年1月 4日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58462466

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 1月1日 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その1                    待ちわびてPart1 »